from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



ワンツー♪のち夕方散歩

運動の有言実行です

今日は 午前中にKを連れて
のんちちゃんに誘ってもらった 『子連れエアロビ』に初参加してきました
エアロビ初体験なので  と言うより かなりビクビク

同じく今日から初参加のyoyoさんと一緒にいざ


不安だった1時間は アッとゆー間だったけど
自分のあまりのセンスの無さに 笑えてきてしょうがなかったぁぁぁ
これでも 高校の部活では3年間毎日踊っていたし・・・有志でも踊ったりしてたのに・・・
あたし・・・年をとったのね・・・・・・

yoyoさんは さすが経験者だけあって ブランクがあっても見事についてってた
のんちちゃんは インストラクターばりだったーーーーーー

途中から ずっとKを抱っこしながらのエアロビになってしまったけど
久々に流す滝のような汗は なんともスッキリ爽快
次回も頑張るぞっっっ



帰宅すると 夜勤明けのtomが帰宅していて お昼ごはんの用意をしてくれてました

お風呂に入って ご飯を食べて Locoの爪切りしたりと のんびり過ごしたら
涼しいので みんなでぷらぷらとお散歩へ

100915k.jpg
自分ちの車の足回りをチェック中?のKちゃん
最近 ウチの車の足回りを こうしてしゃがんで 興味津々に見てます

昔 届いたばかりのピカピカのFORESTERを 熱心に見ているtomの姿を思い出したよ




100915kloco.jpg
今度は地面が気になるKと 早くお散歩に行きたいロッちゃん




100915lets go
さてさて。ご近所散歩へ出発




100915kunkun.jpg
L『 くんくんくんくん 』
K『 ろこちゃん なにしてるの 』




100915locok.jpg
Locoの様子を ちょいちょい確認してるK

お散歩中はお互いに無関心なのに 今日はKがLocoを気にしつつ


Locoはご近所散歩中に 同じマンションのチワワちゃんたちと次々バッタリ会ってご挨拶出来て
すっっっごく楽しそうだったーーー




honey |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

