from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



健診とメンテ

今日は AM9:00~地域医療センターにて1歳6ヶ月集団歯科検診

このところ めっきり遅起きだったので 久々に 以前の起床時刻に起床です
Kちゃん・・・起きない起きない
リビングに移動してもソファによじ登って二度寝しようとするし

それでも余裕で受付時間内に到着


1歳6ヶ月検診は 日にちの関係でまだ受けられていないので 到着早々 身長&体重計測
各々mamaが計測するので だいたいだけど
身長79.6cm
体重10.5kg(洋服は着たまま)

歯・歯茎・歯並び・噛み合わせなどなど問題なし

保健婦さんとの 育児相談・発育相談でも順調とのこと
チェックシートが届いた直後は『 Kちゃん「いいえ」ばっかりじゃ~~~ん』だったのにね
(Kの事より むしろ私の産後の体調や貧血の事を深刻に相談)

ここで思いがけずyoyoさん&Rくんに再会




今日は tomが夜勤明けとゆーことで 急いで帰宅
「 間に合った」と思いきや 直後にtomちゃん帰宅

急いでお昼ご飯の支度をして

食後 しばしのんび~りしたら


100909tomk.jpg
オイル交換をお願いしにディーラーへ


今日も担当のIさんに人見知りしてたKだけど 途中でIさんにオモチャを「どーぞ」してた
むしろこちらが借りてる側なんだけどね




100909gahaku.jpg
K画伯


オイル交換が30分ほどで終了したので まだ遊びたいKちゃん・・・案の定ぐずる。。。

でも眠いのもあったみたいで 車に乗ったら即寝でした

買い物して帰るだけだったけど すぐ起こしちゃったらかわいそうなので
ららぽで夜ご飯&お買い物することに
アカチャンホンポもヨーカドーも入ってて 一度に色々とお買い物が済むので ららぽ大好き

でもでも・・・アッとゆーまに時間がたっちゃうし・・・散財しがちなので
ららぽに行く時は要注意なのでーーーす




K |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

