from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



welcom!

もうだいぶ前に届いてたんだけどh001
IMG_8203.jpg
義母からX'masプレゼントがペコちゃん
いつも私宛に色々と送ってくれる義母。
今回も↑の他にた~~~っくさん送ってきてくれましたjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


さてさて。先月の 友達のおウチcafeで話し足りなかった私。。。
IMG_82151.jpg
今度は我が家でおウチcafeごはんなのだっonpu

Loco・・・かなり早い段階からchitoチャンのお膝の上を独占;

もちろんピコちゃんも一緒だよっダブルハート
IMG_82211.jpg
『ボクはここが落ち着くの~』
ソファの脇に設置してあるサイドテーブルの下がお気に入りのご様子アップロードファイル

毎回 ピコちゃんが『Loco 遊ぼうっおんぷ』って誘ってくれても
全く応じることが出来ないLoco...
でも!この日は自宅だったからか、最初の方に2ピキでダダダ~っと走り回ったり
テンション高めのご挨拶をしてました閃
・・・え~と。ほんと初めの方だけだったけど。。。

chitoチャンからいただいたロールケーキロールケーキ 激ウマっjumee☆faceA218aキラリ
IMG_82181.jpg
私達の喋りはロールケーキに添えたアイスをも溶かす勢い笑

お昼からOPENしたおウチcafe。 気付けばもう夜。。。 
IMG_82251.jpg
『まだ喋るつもり?』

そうだね そうだね。喋りすぎてだんだん声が枯れてきちゃったからね。。。

IMG_82271.jpg
遠近法の例ではありません。。。 この日の2ピキの2ショットデジカメ

そうそう絵文字名を入力してくださいLocoに、可愛いお洋服をいただいたよ音符
IMG_82321.jpg
『似合う~?
私が言うのもなんですが・・・似合うっ 可愛いっっっ絵文字名を入力してください

それからランフリーのオヤツや
私には安産のお守りと言われている珊瑚のブレスレットをいただいたよ~
むむむ~ん上と なんだか力が湧いて来るような
頑張るぞ~!って気持ちになっちゃうスマイリー
いつもありがとぉjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3


C

omments

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

