from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



充電中

まだまだ暑いけど 季節は

今年は『運動の秋』にしたいので ダルダルしてる場合ぢゃないのよ



しかーし。今日も・・・省電力モードです・・・
買い物はネットスーパーとゆー なんともありがたいツールを活用。

そうそう
日中 リビングでゴロゴロしながら Kに『 Kちゃ~ん。mamaちょっと寝てもい~い?』って言ったら
まーさーかーの
寝転がってる私を覗き込み なにやらモニョモニョ言いながら優しく

もうほんとキュンキュンしっぱなしの毎日です




さてさて。

100905locozzz.jpg
Kのお昼寝用布団に頭を乗せて スヤスヤお昼寝中のLocoちゃん


自分のベッドが2つもあるとゆーのに なぜここで寝てるのかと言うと・・・


100905locohouse.jpg
Loco houseに Kのオモチャがしっかり車庫入れされちゃってたから

今日は ゲージ内の毛布類とベッドを洗濯したのでゲージにベッド無いしね。




お昼寝用の布団でKが寝てるかと思いきや。。。

100905kzzz.jpg
ソファに行き倒れてます


こどもたちが寝ている間に 私もちょっと寝るべきか・・・
それとも 夜ご飯の支度と共に 明日の朝&昼ご飯の分まで仕込むべきか・・・

私が選択したのは後者。。。




100905utouto.jpg
起きた



100905hand.jpg
mamaと手をつないでくれるようになるのは いつかなぁ



100905anyo.jpg
まだ眠いみたい。。。




100905dinner.jpg
本日の夜ご飯は
お魚ふりかけのおにぎり
ポトフ
オムレツ
湯むきトマト
フルーツグラノーラ&ヨーグルト

いつも Kのご飯も記録しとこー!と思うのにすっかり忘れちゃう
なので 今後もまた 気まぐれにお食事画像を載せていくかも。。。




100905kutsurogi.jpg
Kよりだいぶ後に食べ始めたけど ものの数分で食べ終わり くつろぎ中のLoco

あ。また19時過ぎたのでリビングの電気消しました。


100905doyagao.jpg
どや顔???




100905hamigaki.jpg
歯磨きも頑張ってるよ




100905syuutyuuuu.jpg
Kの歯磨き姿を 後方からジーーーっと見つめるLoco


ロッちゃんも歯磨きするかい

100905bisi---.jpg
ビーシーーー

歯磨きってゆーか ガムです。


100905gabuuuu.jpg
がっぶーーーーーーぅ



久々にダルダルmaxなのに tomが連日仕事で完全に留守なので
あぁ・・・どーやってこの数日をやっていけば良いんだ・・・と途方にくれたけど

なんとか無事に過ごせたぁぁぁ



honey |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

