from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***

スポンサーサイト


夕方散歩

いつも見ていないようで なにげに私の行動を見ているKちゃん

Locoのトイレシートを取り替えていると
(我が家は大きめのトレーに レギュラーサイズのシートを2枚並べて使ってます)
2枚目のシートを私の手から奪い・・・広げて・・・トレーに乗せたっ

もちろん まだ シートを完全に広げることは出来ないけど。
それでも 出来る事が増えてきて 好奇心も増してきていることがすっごく嬉しい




さてさて。

相変わらず酷暑な日々・・・Locoのお散歩はまだまだ夜のみ。。。

今日は 夕方 ちょっと風が涼しいかな?って気がしたので
Kがお昼寝から起きたら ドライブがてらお散歩しに行こー

まだ準備もなーーーんにも出来てない段階で
tomちゃんが Locoに『 Locoお散歩行くか 』って言っちゃったもんだから

100902loco.jpg
早々にハイテンション

うんうんわかるよ。
夏場は(もう秋だけど)明るい時間にLocoとゆっくりお散歩って なかなか出来ないからね!
Locoが喜ぶ姿を見たいよね!
そりゃぁ Locoだけじゃなく tomも私も嬉しいってもんです!!

だけどさー。。。

あんまりにも早く『お散歩』って言っちゃったもんだから
準備している間にLocoが 部屋中走りまわるわ
ずーーーっと足元に『ツケ』状態で 移動する先々にまとわりついてくるわで

ぜんぜん準備が進みませんからーーー




Kが起きたところで お散歩へ

100902enoshima.jpg
江ノ島に到着!!

18時半着だったので お日様が沈んじゃったね
それでもここ1ヶ月以上 Loco散歩はたいてい20時以降だったので だいぶ早いっ


そうそう。今年 購入したKの甚平。
去年のがまだ着られることが判明したので 来年着させようと思っていたんだけど

つい先日 身長&体重を測ってみたら79cmになっていた!ので

もし来年 びよ~んとKの身長が伸びて おnew甚平が着られなかったらガッカリだよね・・・
とゆーことで。

当然 かなりブカブカだけど おnew甚平着させちゃいました




100902tekuteku.jpg
おさんぽ おさんぽ
tomとLocoは だいーーーぶ先を歩いてます




100902k.jpg
薄暗くなってきて怖かったのか 駐車場を出てからしばらくの間
しきりに『 papaだっこ だっこーーー』だったKだけど
途中から 頑張って灯台の方へ向けてテクテク歩き出しましたよ




100902loco2.jpg
Locoは 言うまでもなく そりゃぁもう嬉しそうにクンクンしたりテッテケしたり


灯台&防波堤の方は 電灯が少なくて暗いから危ないね・・・って事で
反対側にちょっとした広場があったので そこでちょっと休憩


100902k2.jpg
湿度はまだちょっと高めだったけど 風が少し涼しくなってきて気持ち良かった


江ノ島に来たら 毎度の事ながら海鮮焼きとか焼きとうもろこしとかソフトクリームとか
車の中で『 なに食べる~』ってワクワクしながら来たのに・・・

なんで早く気が付かなかったんだろ・・・

今日は木曜日・・・

またもや貝作とその並びのお店が全部閉まってたぁぁぁ

『とびっちょ』とかはあいてたけど。ワンコと入れないしね。。。
とびっちょの隣のお店はテラス席があって ワンコOKなので 以前何度か利用してたんだけど
違うお店になってて
チラっと覗いたらそちらもテラス席ワンコOKだった


もう少し涼しくなったら みんなで島の上にあがって
久々に 海の見えるテラス席(展望席?)で定食を食べたり フレンチトースト食べたいなぁぁぁ



スポンサーサイト

go out |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

