from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***

スポンサーサイト


仲良し♪

昨日。無事にnew掃除機を購入しましたーーー

なんか。Kが産まれる 少し前あたりから
怒涛のような家電(家具)の買い足しや 買い替えに追われてるような気がする

でもでも。昨日のうちに掃除機が買えて良かった~




なぜって。今日は 友達が遊びに来る日だから

100827lunch.jpg
chitoちゃん&ピコリくんが遊びに来てくれたのだっ

本日のLoco cafeのmenuは
ひき肉と春雨のエスニック炒め
エスニック冷奴




Locoと暮らしているからか ワンコに対してあまり積極的に近付いていかないKなのに
今日は ピコちゃんにすっっっごい興味津々

確かに前々からピコちゃんとKは Loco以上に なーんか気が合ってたけども
前回は 結構お互いに干渉せず それぞれ自由に過ごしてなかったっけ



100827peko.jpg
リクエストしていたひんやりスイーツの他にも こーんなに↑可愛いマカロンが



そーいえば。
また私ってば『ぴ~こ~り~』って超音波級の甲高い声でワシャワシャしまくってたけど・・・
毎回 chitoちゃんはそんな私をどう見てるんだろうか・・・


午後イチで会っても 話が終わる気配が全く無いくらい
色んな色~んな話をして 笑って 時にはウルっとしたり


そんな中でも LocoもKもしっかり遊んでもらって

そうそう今日のピコちゃんとK
ふたりとも仔犬かってくらい同等に遊んでたっ
ワンコと子ども(しかも1歳児)って あんなに互角に遊べるものなの
chitoちゃんも私も そんなふたりの姿を見てびっくりだったよーーー

もぉその時の様子をVIDEO撮影しとかなかったアタシってバカバカーーー

・・・Locoはね。あまりにもふたりがエキサイトしてるから
怖くなっちゃったみたいで chitoちゃんと私の膝を渡り歩いて避難してた


人間の子どもにもひるまず 男前全開なピコちゃんだけど
100827picori.jpg
『 ちーとーちゃーん 』
chitoちゃんがお部屋から出るとドアの前で しっかり待機



そうそう・・・つい先日 デジイチでビシバシ撮影する宣言してた私ですが・・・
本日の画像(しかもコンデジ)・・・・・・・・・・以上。

あちゃー

しかも最後の画像。Kの頭が写りこんでるわ・ブレブレだわ・・・



100827thankyou.jpg
今日はまたまた素敵アイテムをいただいちゃったよ~~~
なんでいつもこうドンピシャなんだ




100827cute.jpg
chitoちゃんから送られてきた画像
ピコちゃん 気に入ってくれたようで良かった

また近々 忘れ物を回収しがてら遊びに来ておくれー


スポンサーサイト

friend |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

