from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



癒しのひととき

・・・・・・掃除機が壊れたぁぁぁ
今日はお客様が来るのにーーー お掃除の終盤で壊れたのが不幸中の幸い。。。

Locoを迎えてからこれで2台目だよ
ペットの毛には紙パック式が良い! って聞くけど
ウチはずっとサイクロン式だから壊れやすいのかしら・・・・・・。




さてさて。

100823welcome.jpg
『 おともだちが あそびにきてくれたよ 』




100823lunch.jpg
本日のLoco cafeのmenuは
湯むきトマトの三杯酢
香味野菜と柚子胡椒ドレッシングの冷奴
大葉と豚肉のねぎ塩ダレ




100823mikan1.jpg
今日は 超癒し系のご近所さん
まひみかマミィ&まひるくんみかんちゃんが遊びに来てくれたよ




100823a---n.jpg
『 ぼくも いっしょに おひるごはんなのだーーーん 』


以前 遊びに来てくれた時は 
Kはハイハイ真っ盛りで 今よりもずっと行動範囲が限られていた時だったから
あれから半年以上経過して 今ではタッタカ走るKにご対面して
まひみかちゃんは『 え゛ なになにー なんなのーーー 』って
しばらくマミィにがっしりしがみついてたよ


いつも すっごく素敵なお写真をたくさん撮ってくれるマミィ
今回も更に更に素敵なお写真をいっぱい撮ってデータをくれたので(なんと85枚も)
yumiのblogですが ここからは まひみかマミィのお写真でお送りいたします

100823mikan.jpg
みーたん まさかの Locoのゲージのベッドでくつろぎ中




100823mahiru.jpg
いつもほがらか 少年のようなまひるくん




100823loco.jpg
すっっっごく嬉しそうなLoco

マミィとまひみかちゃんに会えて 部屋中 猛ダッシュで大歓迎だったもんね
マミィにたくさん抱っこしてもらって 今日もいっぱい甘えてたね




100823k.jpg
Kも マミィにたくさん遊んでもらって すっごく楽しそうだったね

マミィが Kのドアップ写真をいっぱい撮ってくれたんだけど
せっかくの素敵画像の数々を紹介できなくて残念・・・

私。ほぼ毎日ちょいちょいとLoco&Kの写真を撮ってるけど
ドアップで撮ったことってあんまり無かったな~~~

ドアップ画像にしても それ以外の画像にしても
マミィが撮ってくれた画像のあまりの素敵さに なんだかハッと気付かされたよ
なんかね どれもイキイキしてて『生きてる画像』なの  ←ニュアンスわかるかな。。。



100823loco2.jpg
いつもは 家ではマッタリ過ごしてるLocoだけど 今日は張り切ってたね




100823k2.jpg
Kちゃん やっぱり今日もTシャツ+オムツスタイルです




100823loco4.jpg
たまごチャンで取って来て遊びをしたり オモチャで遊んだり

みんなでオヤツを食べたり

100823mahiru2.jpg
最初のドキドキから 少しずつ心がほぐれてきたかな




100823mikan2.jpg
いつもはマミィの近くにぴったりのみかんちゃんだけど
今日は我が家を散策してみたり お日様のあたる場所を選んで日向ぼっこしてたよ

そして今日も たーくさんしてくれたの
控えめで おっとりしてて たれ目チャンの優しいみーたん
たくさん甘えてくれて嬉しいよーーー




100823mahiru3.jpg
たまごチャンを追いかけて いっぱい走って疲れちゃったかな
Locoが『 ねぇねぇ まひるくーん あそぼーよー』ってしつこくってゴメンネ
Locoはまひるくんと一緒に遊びたいのに たまごチャン争奪戦では譲ってしまうのよね~



マミィが持ってきてくれた ひんやりスイーツをいただきながら(いつもありがとう)
あれやこれやとお喋りしてるうちに・・・

100823kzzz.jpg
寝ちゃったよ




100823lovemammy.jpg
マミィがお部屋から出て行ったら ドアの前でバッチリ待機のまひみかちゃん
ほんの少し離れてただけでも 久々の再会ばりにしっぽブンブンでお出迎えの姿が
いつもすごく愛らしいよね~
あ。ちなみに↑はyumi撮影ですからして。・・・言わなくても歴然だよね




100823loco3.jpg
『 かえっちゃうの 』

あっとゆー間に夕方になっちゃったよ

久しぶりにゆっくりおしゃべりできて
ワンズもKもすごく楽しそうで

そんなひと時に また癒されながら

幸せを実感した私です



それにしてもここにアップしたのはほんの一部だけど
ほんっとに素敵なお写真の数々でしょーーーーーー

マミィのようには撮れないと思うけど・・・
すっかりしまい込んでいたデジイチを出して また撮ろうっっ

自分で見ても『生きてる画像』が撮れるようになったらいいな


friend |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

