from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



ぴょこん

このごろ Kの動きが多様化してきた

身体を前に倒して 足の間からこっちを見て笑ってたり
ダイニングの大人用の椅子に 自分からよじ登ったり
ロールスクリーンを長めに下ろしてると 腰をかがめてくぐったり
オヤツtimeの時に出すテーブルとイス。イスを自分で引いて座ったり
ぐるぐるどっかーんに合わせてリズムを取るだけじゃなく
ハイハイしたりゴロンゴロンするようになったり

などなど。
今までにblogに書いてなかった事で パッと思い浮かんだのはこんな感じ

いつの間にか 小走りも出来るようになった


そして今 一番嬉しいのが・・・・・・
『 Kちゃん ちゅーして 』って言うと してくれるようになったよ
って言っても Kの場合は おでことおでこをくっつけるんだけど


100817chonmage.jpg
お昼寝中に結んでみた



でも。歩け歩けブームは過ぎてしまったのか
以前ほど どこまでもどんどん歩きまくるって事が無くなったかも。

今日は tomと歩いて近所のスーパーとコンビニにホットケーキの材料を買いに行ったんだけど
コンビニへ向かう途中で 『だっこー




夜は papaにペットボトルのお茶を飲ませてあげてた
もちろん蓋は閉まったままだけど
papaが『ぷっふぁー』って言うのが面白かったみたいで
『もういいよ~』って言われても 何度も何度も飲ませてた




K |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

