from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



のんびり過ごそう

今日は 近所のイオンに 『はなかっぱ』が来るとゆーので
14時からの回を見に行こうかと思ったけど やめた~~~

これがだったら必死になって行っちゃうのかな私。。。




100815joro.jpg
『 じょーろーーー 』 今日も暑いのでpapaとプール遊びです

水着を着させる前に Tシャツ+水遊びパンツで颯爽とプールに入っていったKちゃん。




100815loco.jpg
日向ぼっこを終えて 室内へと帰るLoco




100815locoz.jpg
涼しい室内で スヤスヤお昼寝中のLocoを隠し撮り


100815locopaci.jpg
起きた。




100815locozzz.jpg
しかしまたすぐ爆睡

それにしても なんで今日はそんなとこで寝るのー
リビングのベッドかゲージのベッドで寝ればいいのに

やっぱり少しでもみんなの近くにいたいのかな




暑くて まだまだまだまだお散歩に行かれないし・・・ってことで
この後 みんなでお昼寝しました



honey |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

