from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



☆:;;::;;:*happy merry christmas*:;;::;;:☆

xmas2008.jpg

キラリクリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリーキラリ


C

omments


いや~~ん、可愛い~~
トナカイlocoちゃん♪この写真ほしいなぁ(≧m≦)
12月24日の記事はみられないんだねぇ~(´pq`*)

今晩はクリスマスをご家族でゆっくり過ごせるのかなぁ☆


ルイルイ URL | 2008/12/25 11:49 [ 編集 ]


遅ればせながらメリークリスマス♪

ロッちゃんトナカイさんだぁ~o(^▽^)o
ラン姉もスミレトナカイの写真をアップしたんですよ

でも、ロッちゃんトナカイさんの方がやる気あって働きそうだわf^_^;

ラン姉 URL | 2008/12/26 09:06 [ 編集 ]


ロッちゃ~んe-266
なんて可愛いんでしょー!
もしかして家族でコスプレ、してないよね~(^m^)

☆chikata☆ URL | 2008/12/26 18:48 [ 編集 ]


かわいいトナカイさん♪
我が家にも きてほしかったなぁ~~~v-344

のんのん URL | 2008/12/27 00:52 [ 編集 ]


v-318ルイルイさんv-318

メールでほとんどコメントのお返事しちゃったけども(笑)

トナカイLocoを可愛いと言ってくださってありがと~v-344
夫は、仕事帰りに携帯から↑の画像を見て
往来で『ぶはっ∵ゞ(´ε`●)』って吹き出しちゃったらしいよ~

クリスマスパーチーは、
25日は夫の仕事が長引き・・・26日は私の病院が丸1日掛ってしまったりで・・・
全然ゆっくり出来なかったんだぁe-263
でも気分はお祝いモードなので楽しくすごせましたe-343

yumi URL | 2008/12/27 23:57 [ 編集 ]


v-318ラン姉さんv-318

・.。*MёяячX’мдs*。.・(b´v'$)
楽しいクリスマスを過ごされましたか?

Locoトナカイ・・・実は少々固まってるんですよぉe-263
でも、オヤツを出したら俄然ヤル気を出して(?)撮らせてくれました( *´艸`)
スミレちゃんもトナカイさんになったんだね~e-343
見に行かなくっちゃe-257

yumi URL | 2008/12/28 00:34 [ 編集 ]


v-318chitoちゃんv-318

可愛いと言ってくれてありがと~~~e-349
夫はLocoトナカイを見て大爆笑だったみたいだけどねぇ( ´,_ゝ`) プッ

家族でコスプレしてないよ~~~e-330
そのジャンルはもっぱらLocoが専門なので(笑)
ピコちゃんもトナカイさんになってたねe-266

yumi URL | 2008/12/28 00:38 [ 編集 ]


v-318のんのんさんv-318

Locoトナカイを可愛いと言って下さって
ありがとうございますぅ( *´艸`)e-343

Locoトナカイ。実際にのんのんさんのおウチに出現する事はできませんでしたが
笑顔のおすそ分けをする事は出来たでしょうか?

もしホントにLocoトナカイが現れたら1日中のんのんさんに
『ナデナデして~e-266』って要求するトナカイですよ~(*≧m≦*)

yumi URL | 2008/12/28 00:43 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

