from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



すいか

アンパンマンの手遊び歌遊びのDVDを一緒に観ながら
歌って♪踊って♪ってしてる内に Kも両手をヒラヒラ動かして踊るようになったよ

今日も『あんぱー』って言ってるような気がしたけど
やっぱり これって私の思い込みなのかなーーー




さてさて。


100810gohan.jpg
今夜は デザートにすいかを添えてみましたよ
Kちゃん 初すいか
案の定 すいかから食べ始めてました。。。




100810pero.jpg
『 ぼくは すいか たべたことあるし 』
ロッちゃんにも 食後にすいかをおすそ分け




100810gossan.jpg
すいかから食べ始めても ちゃんと完食してくれましたー

急に↑の背景が暗くなりましたが・・・
我が家。 Kの生活リズムを整え始めてからずっと
19時半を過ぎたらリビング側の照明を消すことにしてます
※来客もお出かけも なーーーんにも無かった日




100810motto.jpg
『 おかわりー 』  甘くて美味しかったね



前にも書いたかも・だけど
私はいつも食事の前に Kとお風呂に入るんだけど
聞くと だいたいみんな『夜ご飯が先』って言うんだよね。。。

みーんなそう言うから ご飯→お風呂ってのが理想なのかなぁ
と ふと考えてしまう。

とは言え。私はお風呂→ご飯の流れで慣れてしまったから
変えるつもりはないけど。。。

それにしても いつもKがシャワーに割り込んで来るので
髪が長~~~い私は洗髪するのが一苦労




honey |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

