from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



三人寄れば

Kの歯磨き事情・・・・・・
のけぞってまで嫌がるので 専用の拭き取りシートでふきふき(それも嫌がるけど)


ところが。

100809hamigaki.jpg
今朝は 自分で歯磨き

どーゆー風の吹きまわしなのか。。。

mamaが動かすと ちょっと嫌がるけど
でも。口を あーんと開けて磨かせてくれるようになった

ロッちゃんの歯磨きも もう少しスムーズに出来るようになるといいな




さてさて。


今日は 午後からLoco cafe

100807lococafe.jpg
鶏ときのこと豆腐の味噌煮
ホタテときゅうりのキムチ
湯むきトマトのマリネ
十六穀ごはん

本日のお客様は。 lilyちゃん&sakuちゃん

ほんとは先月も遊ぶ予定だったんだけど まさかのエアコン故障によりドタキャンに

我が家は夫の日程の都合上 なかなか予定が合わせられない事が多々あるけど
思いのほか すんなり決まってよかった~~~




100809ochaocha.jpg
Kちゃんも一緒にお昼ご飯
トマトとハンバーグから先に食べちゃって おにぎりが全部残ってる。。。
白飯があまり好きじゃないみたいで・・・
結局は 全部食べるけど


100809loco.jpg
お食事時は Locoもぬかりなくスタンバイ


15時過ぎ。急遽入った打ち合わせを終えて sakuちゃんが到着


100809lilyloco.jpg
lilyちゃんとLoco
Locoは今日も ずっと2人に抱っこしてもらってましたよ

そうそう。人見知りのKも lilyちゃんが到着した時からなぜかべったり
いつもなら びっくり泣きするのにー
しかも。mamaにしかやらない甘え方もlilyちゃんに披露してた




100809sakuloco.jpg
sakuちゃんとLoco
この↑ポーズ Locoの最上級の甘えポーズ

そして。

100809zzz.jpg
ほどなくして ナデナデしてもらいながら赤ちゃん抱っこのままお昼寝




100809pastel.jpg
リクエストしていたpastelのゼリー
こう毎日暑いと ひんやりぷるるんとしたデザートが嬉しい
私は トロピカルフルーツミックスを選んだよ

しかも。プリンもたくさん買ってきてくれて いつもありがとう

Kちゃんもお昼寝timeに突入したので お喋りは更にヒートアップ
今回も お腹がよじれそうだった~~~
lilyちゃんてば 外見に似合わず なぜそんなにいつも面白ハプニングに遭遇するのか


そしていくつになっても 恋バナや他愛無い話は尽きず


帰り際 2人に抱っこしてもらってパチリ

100809lilyk2.jpg
lilyちゃんとK


100809sakuk.jpg
sakuちゃんとK
おへそ見えてるよー

この時 sakuちゃんの抱っこから降りてすぐに
またsakuちゃんに『だっこー』ってせがんでた!

そして2人が帰る時には 玄関で『帰っちゃいや』ってグズり出す!!

KにもLocoにも mamaの大好きな友達って ちゃ~んと伝わってるのかなぁ


次回は 念願の たこパーできるといいなっ




friend |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

