from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***

スポンサーサイト


晴れたから

AM1:00 久しぶりに夜泣きのKちゃん。。。

どうやらお腹が空いて目が覚めたらしい・・・
昨夜もしっかりガッツリ夜ご飯食べたのにな~~~

リビングに移動しておちゃおちゃ飲んで スティックパン3本も食べたよ

AM3:30頃やっと寝た ・・・けど
一度 目が覚めたらなかなか寝付けない私
やっぱり寝られず 今朝も遅起きになってしまったぁぁぁ



さてさて。

今日は tomがお昼前に帰宅して 夕方からまたお仕事の日

tomちゃんが 寝室で仮眠している間


100803pool.jpg
天気が良いので 今日もベランダプール。
お水遊び大好きっ子です


ベビーバスでの沐浴を卒業して 浴室デビューした頃からしばらく
シャワーが怖くて ずっと桶でそ~っと優し~~くお湯を掛けていたのに
ある日突然 平気になって 今では mamaとシャワー争奪戦になる勢い


100803loco.jpg
シャワーも お水遊びも苦手なロッちゃん
でもでも。おとなしくお手入れさせてくれるようになったよね




100803ahaha.jpg
K 『 ろこちゃん たのしーよ♪ 』
ろ 『 ぼくは いいの... 』


行動やお喋りなど 何かとゆっくり成長中のKですが
なんと 使用済みのオムツを 自ら専用のゴミ箱の蓋を開けて捨ててくれました

Kのオムツ替えの途中で LocoがうんPしたので
Kの使用済みオムツはくるくるっと巻いてその場に置いておき
先にLocoのうんPを処理して戻ってきたところ・・・

私が捨てようと持ち上げた使用済みオムツを Kが自らむんずと掴み・・・
てってってって~とゴミ箱へ向かって行きました!

まさか?まさか?とずっと見守ってたら 蓋を開けてオムツをぽいっちょ

私ってば また感激して泣きながらハグハグしちゃったよ

見てないようで 実は見てるのね


お風呂上りに もーいっかいやってくれるかなと思って
『 ねぇねぇKちゃn♪ オムツぽいしてきて~ 』と頼んだら・・・
私の手を掴み スマイルと共に 手のひらにオムツをポンって置かれた









Dear tom-chan Happy Birthday


スポンサーサイト

honey |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

