from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***

スポンサーサイト


海で遊んだよ

今日は午前中に 炎天下の中 公園サークルの日

前回 張り切る宣言してたんだけど
あまりにも暑いので やめよっかな・どーしよっかな・と悩み・・・

お休みのtomちゃんが 近くまで送ってくれるってゆーし
今日のサークルは木陰が多めの公園で 大型紙芝居も・って事だったので
飲み物いっぱいリュックに詰めて 三輪車で出陣

そして今日のサークルでのKちゃんは・・・・・・・・・・
mama的には 前回までよりだいぶ 場に慣れてきてるような気がする

でも・・・帰りに迎えに来てくれたtomちゃんが 公園でのyumi&Kを見て・・・
2人して あまりにも離れたとこでポツンと遊んでるから
ちょっと心配になったらしい・・・・・・

だよねだよね・・・・・・傍から見たらそんな感じだよね。。。
でもいいの
自分から ほんの数分だけだけどお友達のとこに混ざることが出来てたから

これまでの事を思えば mama的には感動もんですよっ



ヨーカドーのフードコートでお昼ごはんを食べたら
一度 帰宅して準備。夕方から Locoも一緒にお出かけ


100723ahaha.jpg
『 しょうなんに きていますっ 』

ロッちゃん。来て早々エヘラ顔になってます。


それは決して暑いからではなく・・・・・・・・・・


100723dash.jpg
ズギャーーーーーーーーーーーーン

砂浜に降り立った途端に 大爆走だったから

ローーーングリードを持ってきてなかったから 私も一緒に走ったよぉ




100723syounan.jpg
海を眺めながら おちゃおちゃを飲むKちゃん




100723enoshima.jpg
Kちゃん。 初めての海

Locoの初めての海遊びは 真夏の早朝で
砂まみれになりながら ビビリながら
水からあげたのに エア犬かきしてたっけなぁ

思えば よく 鵠沼に早朝散歩しに来てたなぁぁぁ
今はもうpapaもmamaも 早起き出来ない~~~~~~


100723hajimeteno.jpg
『 きゃはーーー 』

ざぶーんと押し寄せてくる波にも怖がることなく
自分でずんずん入っていこうとするKちゃん。

我が家は カメラ&ビデオ撮影はもっぱらmamaが担当なので・・・
どんどん奥へ入られちゃうと mamaのお着替えがないのにびっしょりだわ
Locoは水に濡れたくない&お散歩中のワンコさんたちとご挨拶したくって
ギーギー引っ張るわで

でも!なかなか良い映像が残せた




100723ashiato.jpg
LocoとKの足あと


それにしても クラゲのちっこーいのが砂浜にわんさか
LocoもKも クラゲに興味津々で なんか冷や冷やしっぱなしだったよー
来年は 6月頃から海遊びしに来ようかな

お水遊びは ほとんどtomちゃんにお任せして
私はLocoと砂浜をぷらぷらしながら ワンコさん達とご挨拶したり
楽しそうに遊んでいるtomとKの姿に ほっこりしたり




100723dakko.jpg
『 だっこーーー 』

おひさまも沈んで来たし なんだか空模様も怪しくなってきたので
そろそろ帰りましょーーー




100723loco.jpg
ロッちゃんてば 帰り際も 力の限り爆走してました


今日は 朝からお昼頃までは ギンギラの真夏日だったのに
15時頃から雲が出てきて微妙な空模様・・・
午前中は 公園サークルで 1時間半めいっぱい遊んでるし
海遊びは中止しようかな・と思ったけど 行って良かったーーー

楽しかったーーーーーー


スポンサーサイト

go out |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

