from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



カラフル

暑くならなくて良かった~~~


100712goddmorning.jpg
今日も朝から食欲旺盛なKちゃん!



そして。
100712loco.jpg
Kのおこぼれが落ちてこないかとワクワクウロウロするLoco...
これも毎日毎食のお決まり




100712yoisho.jpg
『 よいしょ! 』
Kに新しいオモチャを出してみたよ

( 本日もエアコン無し生活なので Tシャツ&オムツスタイルで。 あ・・・いつもだった。)




100712loco2.jpg
『 なぁに? あれなぁに??』

Locoは Kの新しいオモチャがとても気になる様子。。。
Kが ガチャガチャ鳴らしていじってるから その音が怖かったのかも。




100712cup1.jpg
定番の?知育玩具

大きいカップに 小さいカップを入れていったり
カップを裏返して 大きいカップの上に小さいカップを積み重ねたり。


最初は私がやって見せたり 一緒に重ねていったり。

当然 出来ないけど。
Kってばすっごく夢中になって遊んでます


100712cup2.jpg
集中


夕方頃から だんだんコツをつかみ始めたようで
大きいカップに小さいカップをどんどん入れてる

しかも。順番どおりにカポって入ったら『 でったー 』(出来た)って言ってる


そして夜にはK1人でコンプリート
偶然だと思うけど。
でも。それでも『 すごいわ~~~』と感激してVIDEO撮影しちゃった

K自身も 達成感だったり自信が芽生えたようで
何度も何度も挑戦しては『 でったー』て拍手しながら遊んでました


しかし・・・熱中するのは良いことなんだけど
あまりに熱中しすぎてなかなか寝ないっ

普段は21時には寝室に移動して寝かしつけるんだけど
大好きなピンクのタオルよりも
今日はカップのオモチャの方がいいの!楽しいの!と言わんばかり。

『おちゃおちゃ』(麦茶入りマグ)で気を引いて
papaとキャーキャー遊びつつ・・・23時にやっと寝室へ移動

今まで しまちゃんのオモチャにはあまり興味を示さなかったので
( トイレットペーパーの芯とか ペットボトルとか 日用品の方が面白いみたいで...)
今回も『 どーかなーーー???』と思ってたけど この熱中ぶりにはびっくり

カラフルなのも良かったのかなぁ?



honey |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

