from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



・・・エアコンが

これから本格的な暑さ到来って時に・・・リビングのエアコン壊れた

一昨日の午前中。ピピッとスイッチを入れたら エアコン本体が無反応・・・。
室外機も動いてない・・・・・・。
まじすか

電話帳がどーにも見当たらなかったので(PCもフリーズだし...)
携帯のタウンページで近所のエアコン修理店をピコピコ検索!

電話でも『 エアコンの年式が古すぎるから無理かも。』と言われたけど
『 それでも来て下さいっ!!!(必死)』とお願いし。。。

ドシャ降りの中 道具一式持った修理店のおじさんが登場



結局ダメだった。。。



こんな時に限ってtomは丸2日仕事で留守だし。。。

そんなわけで。本日やっとnewエアコン購入
幸い ここ数日は暑さも厳しくなかったし
Kちゃんてば一昨日の夜から なぜかクシャミ&鼻水が出ていたので
むしろエアコン無し生活で正解?

100711tomk.jpg
お昼ごはんは またまたお座敷のあるファミレスで

その前に 美容室に言ってサッパリしてきたtomちゃん
ほんとはtomにも 帰省前に髪の毛を切ってもらいたかったけど。。。

そうそう。本日のtomとKは。なんとなくペアルックです



あーーーそれにしても 今年の上半期は大きな出費が続いたなぁ
下半期は ぎゅ!!!っと締めていかねば...

・・・と言いつつ
100711stb.jpg
スタバでおやつtime




100711oyatsu.jpg
『 ぼくもおやつ 』


明後日にはnewエアコンが付く予定だけど
明日のおうちcafeをキャンセルせざるを得なくて残念
ドタキャンになってしまってごめんね。。。



daily |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

