from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



元町

今日は午後からお出かけ

100708motomachi.jpg
ろ『 モトマチにきました 』
立体駐車場に車を停めるので yumi+Loco+Kは車外で待機でっす


到着直前に寝てしまったKちゃん
ベビカに移動しても爆睡態勢なので 今の内にお散歩がてらお買い物!!

お散歩はたっぷり出来たけど 肝心の目的地に到着したら起きちゃった
でも お店のオーナーさんが『お子様も自由に歩かせてあげて下さいね~』って
言ってくださったので
商品や棚に手を出さないように注意しながら お言葉に甘えて
こちらのオーナーさん。いつもLocoとKに優しく声を掛けて下さるし
商品の事で色々聞いたりしても 説明がとっても丁寧


土日・祝は ベビールームになる車が出ているみたいなんだけど
平日はなかなかオムツ替え出来る所を探すのは難しい・・・
自分たちの車で取替えようにも立駐に停めちゃったしね

オヤツにモトヤへ行こうと思っていたけど おひさまがギラギラして暑くなって来たし
なにより・・・Kのオムツがパンパン・・・・・・

100708kloco.jpg
ろ『 ベイクォーターにきました 』


シーバス乗りたいなぁなんて言いながら マックのテラス席でオヤツtime


100708k.jpg
しかし。Kちゃん プチパンケーキを食べず・・・
結局 持参したスティックパンとバナナを食べました。。。


100708loco.jpg
Locoもオヤツtimeなのだ


海沿いのテラス席は 涼しい風が吹いていて気持ちがいい~
秋になったら みんなでシーバスに乗って たっぷり横浜散策したいな



go out |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

