from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***

スポンサーサイト


北の大地から。目指せ我が家。

北海道のんびり帰省日記。本日日目
いよいよ 大移動の長い長い旅も 最終日となりました。


前回までの日記は
 北を目指して。旅のはじまり。
 北を目指して。いよいよ上陸!!
 北の大地。ごあいさつ。
 北の大地。ぷらり小樽散歩。
 北の大地。懐かしの。
 北の大地。再び出発。


私が寝られたか寝られないかと言ったら・・・寝られなかった(即答)

いいんです。いいんです。それは想定内。

( あ。船は 行きも帰りもほとんど揺れを感じず )

・・・とにかく 寝相が活発なKに 蹴られに蹴られまくりました

100625zzz.jpg
mamaを蹴りながら 見事に180°回転して爆睡
そっちはそもそも足の方だったんですからーーー

この・・・狭い空間で・・・
1歳児と言えども 無意識の本気蹴りなので ほんと痛い

でも。ある意味 気が紛れた。




さて!本州上陸!!!
Locoの ぷりっぷり元気な姿を確認して ハグハグちゅーちゅーしたら

100625aomori.jpg
朝日が昇り始めたよ


なんか。ホッとしたのと猛烈な眠気で 所々記憶が無い・・・・・・


100625iwakisan.jpg
んーと。これはどこで休憩したんだっけか・・・
岩木山の画像だから きっと岩手のどっかのSA。。。



もう これ日記に残しといた方がいいのか?ってくらい
うろ覚えなんだけど・・・
確か。岩手の途中から福島は私が運転したんだったなぁ
天気も良くって気持ちいい!
もともと運転は大好きなので すっごく楽しかったなぁ

まぁ・・・私が運転したのは たったのそれだけですが。。。

tomちゃん!ほんとにほんとにお疲れ様でした


100625piyo.jpg
お食事待ちの燕ちゃんたち
静かーーーに待機してるのに おかーさん燕が帰って来ると
一斉に 大きく口を開けて
くれくれコールで鳴きだすのが もぉめちゃめちゃ可愛いっ





旅の最終日画像・・・・・・ここまで




もう那須の前後から自宅まで ほとんどの記憶がありません。。。

帰りも勿論 1~2時間おきにオムツ替え&お散歩休憩で
私も 毎回必ず車から降りてるんだけど。
どこでどうやって過ごしたのか どーにもこーにも思い出せない。。。


そんなグダグダな感じの最終章


なので。またまた数年前の懐かし画像載せちゃいまーす

0518wa.jpg
今の私たちの気分。こーーーんな↑感じっ

もちろん体力的にはバテバテだけど・・・

だって。帰りの車の中で『 また車で帰省したいね! 』って話すほど


片道30時間を超える大移動で LocoとKを連れて行くこと。
これって親の身勝手なのか?ふたりの体力は大丈夫なのか?
慣れてる車での移動とは言え 場所が変わり環境が変わり・・・
不安な事を挙げればたくさんたくさん次から次へと・・・

一旦は 車&フェリーでの帰省を諦めて
年末同様 またtom+yumi+Kでの帰省を・と進めていました。。。

でも。やっぱり!やっぱり!と。

航空券が取れるか取れないかの かなりギリギリの所まで悩み抜き会議を重ね。。。

そして この旅のプランに決めました

100625kitaichi.jpg
↑は 急遽雨宿りした 北一プラザで購入したキャンドルグラス


覚悟していたとおり 楽な事ではなかったけど。

旅の途中でも この日記を綴っているたった今も。
ひしひしと感じる。

みんなで一緒に行って 本当に良かった

家族最高



『 ありがとう 』って どれだけ伝えても伝えきれない






スポンサーサイト

travel |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

