from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***

スポンサーサイト


北の大地。再び出発。

北海道のんびり滞在日記。本日日目
まだまだ続きます。


前回までの日記は
 北を目指して。旅のはじまり。
 北を目指して。いよいよ上陸!!
 北の大地。ごあいさつ。
 北の大地。ぷらり小樽散歩。
 北の大地。懐かしの。


tom実家滞在の最終日は さすがにちょいと早く起きました

最終的な荷造りもあるけど それよりなによりお掃除ですよっ
・・・tom父様が『いいのいいのー』って代わってくれちゃったけど

そりゃ 滞在中 食後のお皿洗いくらいはさせていただきましたけども
それ以外はほとんど家事してない

結局またいつものパターンで tom母様のご飯→珈琲でのんびり

申し訳ないわ...と内心ものすごくアワワだったんだけど
tom父様と母様のおかげで
神奈川⇒北海道の長旅の疲れなんてアッとゆー間に吹っ飛んでたなぁ
って blogに書いてたら なんかウルウルしてきたーーー



出発前に じぃじ&ばぁばに抱っこしてもらって撮影したり。

100625seeyou.jpg
記念撮影したよ
・・・三脚忘れちゃったから tomと私は交代で。。。

午後発を予定していたので ゆっくりと時間に余裕があったけど・・・
やっぱり出発の時間が近付いてくると とてもとても切なくなる。。。

すっかり私達仕様になっていたお部屋がキレイに片付いたり
荷物を車に積み込んでたり
お土産たくさんもらったり
忘れ物は無いかと最終チェックをしたり

なんか 何をしてても切なくなっちゃって。。。



笑顔で 元気に『 またね 』の挨拶を交わして出発

いつも大きく大きく手を振る父様。 ちょっと俯いていた母様。

車内では
この数日の あったか~い気持ちを思い返しながら しばらくウルルな私達...
(LocoとKは 出発早々爆睡




100625usuzan.jpg
帰りの有珠山SAは 絶景でした

そうそう。デジイチを持って行ってたのに ここでやっと登場
帰り支度の途中で『デジイチ使ってないね...』と気が付く始末・・・
せっかく持ってってたのにーあちゃちゃー




100625osanpo.jpg
papaとKちゃんはお散歩




100625loco.jpg
yumiとLocoはドッグランで散策




100625post.jpg
可愛い小屋型ポストの中には 利用者ノートがあったので
記念に記入して来ました




100625tomkloco.jpg
たっぷり1時間以上遊んだら 再び出発

行きは全てtomちゃんが運転だったけど
私だって北海道を運転したいんだーーーい!(ちょっとだけ)とゆーことで
函館に向けて運転交代

tomは 出発して早々 お腹出して爆睡してました


高速の終点で一般道におりて 辺りが暗くなってきた頃
道の駅で オムツ替えとお散歩休憩

2階にお食事処があったけど 函館市街に何かあるさ・と
tomちゃんと運転交代して再び出発

ところが・・・・・・・・・・ファミレス見当たらない・・・・・・・・・・。

ぐるぐる ぐるぐる しばらく走り回っても見つからず
途中で見つけたハンバーグレストラン(BigBoy系かな?)に入ることに。。。




100625seikan.jpg
帰りは 無事 青函フェリーに間に合いました


Locoちゃんのお散歩&おPっこtimeも充分に


100625seikan2.jpg
PM23:20 いよいよ船に乗り込みますよ~~~


青森港に到着するのは 明朝4時過ぎの予定


100625goodnight.jpg
mamaとKは 二段ベッドの下段で一緒に寝ます

・・・・・・・・・・寝られるのか?私。

スポンサーサイト

travel |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

