from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



北の大地。懐かしの。

北海道のんびり滞在日記。本日日目
まだまだ続きます。


前回までの日記は
 北を目指して。旅のはじまり。
 北を目指して。いよいよ上陸!!
 北の大地。ごあいさつ。
 北の大地。ぷらり小樽散歩。



あぁ・・・もう・・・tom実家にて 寝坊し続けてます


今日も今日とて。朝昼兼のお食事&珈琲をいただいてから。
車で30分?くらい?? 北大方面へみんなでお出掛け

100624hello.jpg
tomの伯母様宅へご挨拶

人見知りのKは また少しグズグズ言ってたけど
目の前の水槽で泳いでいる 大きな金魚に釘付け

そして今日は。

100624kjiji.jpg
じぃじ(tom父様)のお膝の上で遊べるように

伯母様の旅行の写真を見せてもらったり
談笑しながら ゆ~っくり過ごさせていただきましたぁ


そして。伯母様のおウチを出発して tom父様&母様を札幌駅まで送ったら
私達はちょっとお出掛けです

[photo07115031]100624loco
『 あっというまに とうちゃく




[photo07115437]100624maruyama
tomの 青春時代の思い出の地円山球場

tomは 思い出の地に Locoと息子Kを連れてここに訪れる事が出来て
なんだかちょっとウルっとしてました

特に Locoを連れて北海道に来れた事が
この滞在中 毎日 嬉しい!嬉しい!の私達です

『 ここがpapaのおウチだよぉ 』『 papaが通ってた小学校だよぉ 』
『 ここで試合してたんだって 』とか色々語りかけても
当のLocoは きょとーーーんだけどね
Kはいつか理解する日が来るけど Locoにとっては何のこっちゃ?!なんだろうな




[photo07115547]100624maruyama2
ちょうど整備中で 運良くグラウンドが見えました


高校時代の思い出話を聞きながら球場をあとにして
次なる目的地へテクテクお散歩です


[photo07115548]100624matemate
『 待て待て~~~ぃ 』
Kちゃん 今日もめっちゃ歩いてました



100624jingu.jpg
静寂




100624jingu2.jpg
せっかくなので北海道神宮でお参りしていくことに

Loco連れだったので 交代でお参りし
tomが家族全員(もちろんLocoも!)の名前を記帳

そしたら。いちかばちかで聞いてみたら
参門の守衛さんがベビカと共にLoco(キャリーにin)も見ていてくれるとゆーので。

[photo07120533]100624tomk
tomとKと改めて神様にご挨拶

そろそろ神奈川へ戻る日も近付いて来たので
交通安全のお守りを買いました
あ。あと。無事に自宅に着いたらいただこうと お神酒も!

そして。おみくじをひいたら
ここ数年 凶とか末吉とかばっかりだった この私がっっっ
まさかの大吉




[photo07120436]100624rokkatei
六花亭で tom父様&母様にお土産を買ったら
店員さんが人数分 お菓子をくれたので しばしお茶time




[photo07115358]100624locok
『 いっぱいあるきました




朝ごはんが遅かったので お昼ごはんはもう夕方近い。。。

100624factory.jpg
ファクトリーに寄って サラッとお食事

今夜はお寿司なのでpapaとmamaは 特に控えめに~



100624beer.jpg
今回の帰省では ビール園には行かれなかったなぁ


いよいよ明日は神奈川に向けて出発の日

Kは じぃじとばぁばに夜ごはんを食べさせてもらって
Locoは 今夜もばぁばに茹でキャベツを食べさせてもらって
私はそんなみんなの姿を黙々とビデオ撮影

そしてそして。tomと父様は今宵も とことん宴ですよ


あーーーーーーなんか もう1泊したいよぉ。。。



travel |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

