from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



北の大地。ぷらり小樽散歩。

北海道のんびり滞在日記。本日日目
まだまだ続きます。



前回までの日記は
 北を目指して。旅のはじまり。
 北を目指して。いよいよ上陸!!
 北の大地。ごあいさつ。


今日もtom+yumi+Loco+Kは 揃ってお昼頃に起床

そして。tom母様の朝ご飯&珈琲をいただいたら
しばし のんびりだらだら~~~

微妙な天気だったけど 午後はお出掛け

そしたら。
tom父様と母様が『 Locoちゃんも連れてっちゃうの 』・・・と。

tomはアッサリ『うん。連れてくよー。』って言って出掛けてきたのですが
出発後。車内で2人して。
『 ・・・・・・もしかして。』『 Locoと一緒にいたかったのかなぁ???』って。

tom父様と母様も Locoのこと 好きになってくれたみたいデス



小樽に来たってのに。お昼ご飯は。。。

100623otaru.jpg
地元にもあるじゃーーーん

しかし何気に我が家 初ドンキー。




100623ktom.jpg
さてさてどこに行きましょうかねー♪と相談中

今日はあんまり時間が無いのでね




100623otaru2.jpg
定番中の定番?! オルゴール堂と北一硝子をみてきましたー
オルゴール堂では 壁掛けのオルゴールを購入
北一硝子では ティースプーン4本とマドラー2本を購入

Loco連れだと 飲食系のお店は交代で入るので
今日は時間が無いから 六花亭とルタオだけチラっと。



ルタオのテラス席にて。
100623kiss.jpg
くんくん♪   LocoがKをくんくんチェックしてます




100623rutao.jpg
ほとんどリサーチせずに小樽へ繰り出したのですが
これだけは食べたかった


100623tyoudai.jpg
『 ぼくにもオヤツを。もしくは だっこしてくださいー。 』


100623oyatsumachi.jpg
papaからのオヤツ配給待ち。。。


たくさん歩いたし(Kは ほとんどベビカに乗らず徒歩散策)
美味しかったし 楽しかったし そろそろ駐車場に戻りますかー!
ってところで・・・・・・・・・・いきなりの豪雨

急遽 近くの北一プラザに駆け込んで雨宿り
こちらではKのオムツ替えと
ラベンダー色のキャンドルグラスとラベンダーのアロマキャンドルを購入

むかーし。tomと小樽に来た時に すっっっごく気に入った三号館の北一ホール
いつかまたゆっくり小樽を訪れた時に入りたいな

北一硝子。

結婚式の引き出物を 日帰りで買い付けに来ようと思っていたほど
大好きなお店です

その時は まさかまさかの!
tomが倒れて緊急入院&しばらくの療養生活となってしまった為・・・
その夢は実現されなかったのですが。。。
なにより 健康が一番


そうそう。今日 早めにtom実家に帰らなきゃいけなかった理由は。
100623tomkhide.jpg
tomの弟・hideさんが 仕事帰りに実家に寄ってくれたのでーす

年末に帰省した時は
hideさん忙しすぎてどーにも早く帰れなかったので・・・
Kとは初めましてなのだ

おそるおそるKを抱っこしてくれたり おそるおそるLocoをナデナデしてくれたり

すごく似てるけど あんまり似てないtom&hide兄弟
2人が揃って なーんかとっっっても嬉しい私なのでした




travel |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

