from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***

スポンサーサイト


北の大地。ごあいさつ。

はぁぁぁあまりに快適すぎて お昼頃起きてしまったぁ

さて。続きです! 前回までの日記は
 北を目指して。旅のはじまり。
 北を目指して。いよいよ上陸!! 


起きたら tom母様が美味しい食事を用意していてくれて
食後には珈琲を淹れてくれるとゆー
毎度の事ながら いつも至れり尽くせり

珈琲を飲みながら
tom母様が『yumiちゃん気に入るかしら』って日頃購入しておいてくれた
お皿や器や衣類などなどなどなどを囲んで ウフフなひととき

それにしても こどもたちは起きて早々 めちゃめちゃ元気
LocoもKも 長旅の疲れもなんのそので大ハッスルですよー


さてさて。午後は みんなで夕張方面へお出掛け

100622wa--i.jpg
『 うわーーーーーーぃ 』

本家に 『おひさしぶりです』と『初めまして』のご挨拶


数年前の 私の手術&入院。 長々と続いた体調不良により・・・
そして更に 妊娠出産 グラグラ貧血もあり・・・
tomのお祖母様の葬儀やお墓参りに参列していなかったので。。。



100622nadenade.jpg
Locoってば こちらでも勿論 みなさんのお膝巡りに余念がありません...
中でも↑の叔父様のナデナデはたいそう気持ちが良かった様子

Locoは 玄関にクレートINでお邪魔させてもらおうと思っていたのに
『 いいよいいよー!Locoちゃんもあがって!! 』と温かく迎えてくれました


お仕事を抜けて叔父&伯父様や tomの従弟&従妹が続々集まり


100622itoko.jpg
Kの従兄妹たちとも 初めまして!
あ。Kは 北海道の初夏でも暑がってタンクトップの肌着になりました
↑手前で『あちー』ってやってる後ろ姿の子がKちゃん...
そしてLocoが得意げな表情で見切れてる


こども達(Locoも含む)は地元で採れた苺をたくさん食べて
わいわいバタバタと騒ぎ
みーーーんなで笑顔と会話のたえない 賑やかなひととき

私は『あれ?yumiちゃん また妊娠してる??』って言われたーーー
・・・確かにね。以前お会いした時に比べたら 激太りな私ですからね


帰りは。ついさっき『美味しいんだよー!!』って聞いた
ソフトクリーム屋さんに寄って(tomと私だけ)限定ソフトを食べて帰りました



今夜も tom母様の美味しい御飯をいただきながら
男性陣は酒盛りで 楽しい時間をすごしていると・・・

・・・・・・・・・・あれ?Locoどこいった??


100622zzz.jpg
寝室にて 一番乗りで就寝中  電気をつけても起きませんから

みーーーんなに可愛がってもらって
夜ごはんもtom母様にお野菜トッピングしてもらって
心もお腹も 幸せいっぱいぽんぽこりんなんだなぁ



スポンサーサイト

travel |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

