from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



北を目指して。いよいよ上陸!!

北を目指して。旅のはじまり。の続きです
前回の日記は 


無謀にも?!チワワ5才と1歳3ヶ月の息子を連れて
神奈川から車で 北海道へといざ!出発した我が家です

予定を大幅に過ぎての出発に tomは『自分が寝坊したから...』と
前沢ではほとんど仮眠を取らず夜通し運転

しかーし。tomちゃんの必死の努力も虚しく...
AM4:30に青森港を出航する 青函フェリーに 微妙に間に合わず。。。

子連れの 超・長距離移動なので 最初から予約はしてません。
そーゆー 行き当たりばったりなとこも我が家ならでは


次の便はAM8:30・・・との事。。。
津軽海峡フェリーを案内していただいたので 急遽そちらに変更!

100621yamete-.jpg
tom『 乗るのやめて~~~ 』

ほとんど寝ずに しかも1人で青森まで運転し続けたから
寝かせてあげたいのに Kちゃんてばpapaにじゃれついてます

AM5:30出航  ほどなくしてtomとKは

私は車内で待機中のLocoの事が心配で フェリーでは一睡も出来ず...
( ワンコは車内で待機。航行中は車には行かれません。立ち入り禁止なの )



100621toutyaku.jpg
AM9:15函館港着

車へ戻ると Locoは『ふぁ』とすっかり爆睡していたようで

函館港を出てすぐに給油&洗車→→→出発とほぼ同時に私は爆睡




100621pa.jpg
豊浦噴火湾PAで お散歩&おPっこ休憩




100621nemui.jpg
まだ眠いのかい?




100621pa2.jpg
おさんぽ おさんぽ

ここは売店も何も無いPAなので 滞在時間30分ほどで出発




神奈川の自宅を出てから ほぼ24時間後。
有珠山SAにて やっとpapaとmamaの本日初のお食事time

100621usuzan.jpg
がっつりと 豚のしょうが焼き定食!!

こどもたちの食事や休憩の事ばっかり考えてて
自分達の事が すっかり後回しになってた




100621manpuku.jpg
お腹いぱーーーーーーい




100621beef.jpg
あまりにも空腹すぎたのか 食後さらに牛串をほおばるtomちゃん


100621loco.jpg
『 おいしそーだね 』


お散歩timeもた~っぷりとって そろそろ出発!

100621syuppatsu.jpg
札幌までまだまだ長いけど キミたち大丈夫かい


ここのSA。 晴れていたらすっごく見晴らしの良い場所なんだけど
↑で載せた写真全てからわかるように
今日は朝からずっと霧がかかっていて 何も見えず。。。


100621masshiro.jpg
再び出発してからは こーーーんなに濃霧


夕方。最後に寄ったSAでKに夜ごはんを食べさせてお散歩して
( 疲れ果てて画像ありません... )
そしてお着替えして

tomの実家へ向かう前に 苗穂のArioにて
Kがいつも食べてるパンとか食材色々を購入して ちょっとプラプラして

20時過ぎに tomの実家に 無事到着
自宅を出てから 約30時間の長旅

Locoは はじめましてなのに はしゃぎまくり!
トイレは一回で覚えて失敗無し

Kは 旅の疲れと睡魔に襲われてる中の 場所見知り&人見知りでギャン泣き!
半年前(生後9ヶ月)に来たとは言え さすがに覚えてないもんね~

papaとmamaは tom母様の美味しい手料理に舌鼓
のんびり湯船に浸かって( Kはtomが一緒に入ってくれました )
今日はフカフカのお布団で足を伸ばしてゆっくり就寝ですーーー




travel |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

