from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



北を目指して。旅のはじまり。

なんだかんだ。あれよあれよと。

1週間の旅の始まりっ


100620sano.jpg
佐野SAにて休憩


目的地まで 先はとてつもなーーーーーーく長いので
もっと早い時間に出発する予定だったんだけど
休暇を取る前の数日間は tomはいつものことながら超多忙

疲れきっててなかなか起きないのでギリギリまで寝かせてあげることに。。。


大荷物の最終チェックと食事を済ませて 家を出たのは13時過ぎ・・・

さてさて。どんな長旅になるのやら



100620sano2.jpg
全く意識してなかったのに 出がけに気付いたらペアルックぽくなってた~


1~2時間おきに休憩を取りながら ゆっくりのんびり
休憩先では LocoとKをのびのびお散歩させるために 最低1時間は滞在するので
果たして 新たに設定した予定通りに青森に到着するのか



100620maesawa.jpg
23時。前沢SAにて休憩&仮眠



青森まであと少し~~~




・・・と。本日の画像。なんとこれだけ

なので。懐かし画像のせちゃいまーす

0518furano.jpg
何回目かの帰省の時 初日は旭川空港からレンタカーを借りて富良野&美瑛へ

Locoを家族として我が家に迎える前だから・・・だいーぶ前だなぁ





travel |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

