from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



若返るなぁ

今日もおウチcafe わーーーい


100617lunch.jpg
本日のmenuは 帆立とキャベツとしめじのパスタ&温玉サラダ

そしてお客様は sakuちゃん&lilyちゃん



久々に3人で会えるっって事で もぉテンションMAX




おやつtimeは Qu'ilFaitBonのタルト

100617ichijiku.jpg
私は いちぢくのタルトを選んだよ




あんな話や こんな話。

もー!楽しすぎたっっっ


今日はtomがいない日だったので
Kが寝てからは なんだかすっごく独身気分
思わず 昔のアルバムを開いてしまった

毎年 海に行ったな~とか TDL行ったな~とか
色々色々 ほーーーんと色んな事を思い返していると。2人からメールが!

数時間前まで お喋りしてた私たちなのに
チャットか?!ってゆー勢いで メールで延々お喋り


100617dakko.jpg
今日も 抱っこちゃん


楽しいときも 辛かったときも いつも支えてもらって
時には支え合って
そいでもって いつ会っても すっごく笑える




100617cora.jpg
今日は mamaだけ1枚もKの写真を撮ってなかったーーーので
夕食の支度をしてる時に
立ち入り禁止区域のキッチンに ちゃっかり入ってきたKちゃんを


久々に 若かりし頃の自分の写真を見て・・・
今の おばちゃん化現象に 改めて愕然としつつ・・・・・・
気持ちだけは すっっっごく若返ったような気がする1日デシタ




friend |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

