from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



おソロアイテム増えてます

夜、寝る時。いつもLocoと一緒に寝ているのですが
ふと目が覚めると私の真横にLocoの顔が閃

お布団から顔を出して私の枕にチョコンとアゴを乗っけて寝てるんですjumee☆faceA4
Locoの寝息がスースー聞こえてきたりして、1人ウフフとなってしまう私ですh001



さてさて。ルイルイさんからいただいたプレゼントやおソロアイテムのご紹介ですキラリ
luigi_osoro1-2.jpg
『ボクはルイジでしゅよ~♪』 ルイくん、ホワッホワ見事な毛ぶきだねぇjumee☆faceA114L4

↑でルイくんが着ているカッチョイイ赤のジャケットキラリ

お台場デートの時にルイくんと一緒にLocoも試着して
ななななんとその場でプレゼントしていただいたので~すjumee☆faceA151
PC0645321.jpg
『ボクもカッチョイイ?

あったかアイテムを新調したいな~と思っていた時だったので
すっごく嬉しいっおんぷ
思えば赤いお洋服ってあんまり持ってなかったな~。


それからクリスマスアイテムやベビアイテムもおんぷ
PC2045821.jpg
こ~んなにたくさんいただいたよっjumee☆surprise11 どれも可愛いぃぃぃLOVE

私、好みがカチっと定まってないので
色んなアイテムや色柄・色味に手を出してしまうんだけど
性別がどちらにしても ベビ用品は
漠然と白・茶・ベージュ・紺系でいこうかなぁなんて思ってたんですシャボン玉
・・・とか言って全然違う系にも手を出し始めてるけど;

そんなわけで色んなジャンルや色味が気になる私。。。
ルイルイさんには私の好みの色合いやデザインを何も言ってないのに
ベージュ系の短肌着やベビーシューズ閃
ドンピシャでツボをわかって下さっているな~とビックリ!
ベビーシューズや靴下は歩き始めた頃に
実際にお出かけで履けるように・と大きめの13㎝をチョイスしてくれましたよおんぷ
ありがとね~~~~~~carebear-pinkハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(白-薄い背景用)


そしてお次は。。。
PC0645311.jpg
『tomとyumiから ルイジくんとボクにプレゼントなんだって~onpu

↑で着ているお洋服ハート

今月はLocoのお誕生月っカップケーキ
以前から気になっていた「mamacoco」さんの
お絵かきTシャツをお願いしたいなァって思ってたんですjumee☆faceA114L4

んで。似顔絵を描いてもらうならLocoとソックリのルイくんのも上なんて
勝手に思っていたところで
ルイルイさんfamilyが東京にいらっさるとゆーお話をいただきっ絵文字名を入力してください
これはもうポチポチっとな~するしかないでしょ笑

luigi-1.jpg
ルイくん バッチリカメラ目線でよく着こなしてますなぁおんぷ
↑を撮影し終わったら お絵かきTシャツを着たままで寝ちゃったんだって~
気に入ってくれたのねusisi

そしてLocoバージョン。
PC0645431.jpg
Locoはリンゴの中に似顔絵がりんごとムシくん
ルイくんはスカルの中に似顔絵が描いてあるんです

似顔絵は、口周りの微妙なカラーの出具合・目の間にスッと伸びた黒いトコロ、
眉毛や耳の先っぽが黒いトコロとかすごくよく特徴を掴んで下さっていて
大感激あんど大満足ですjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

イメージやワンコのカラーを伝えたり 画像の添付やblogのURLをお伝えしてはいるものの
お洋服の色やデザインなどなどは全て プウままさん にお任せ絵文字名を入力してください
届くまでドキドキワクワクなのです♪

ルイくんはグリーン系輪切りライムでLocoはオレンジ系輪切りオレンジだったね~

PC0645261.jpg
右と左で袖の色柄が違うのも可愛いにひ

お互いに 離れた所で暮らしていても
とある日のお散歩やお出掛け・もしくはなんでもないのんびりな1日に
お揃いのお洋服を着て過ごしているのかなァなんて思うと
なんだかまた心がホワ~ンとするものですh001


C

omments


yumiちゃんおはよ~♪
わぁ、可愛いグッズやお洋服がいっぱいだねぇ(*^o^*)
ベビグッズもナチュラルな感じで素敵☆彡
確かにうちのるきも歩き初めてからは13cmだわっ!!
こうやってグッズがそろってくると更に楽しみになってくるね♪
そして似顔絵Tも可愛い♪
あたしもプウままさんの似顔絵シリーズは大好きなんだぁ(*^▽^*)/
Locoちゃんよかったね~(*^-')b
似合ってて可愛いぞぉ♪
うちは天と楓のクリスマスプレゼントにはオソロ~のベッドを買ったよ(*^-')b

あや URL | 2008/12/22 09:19 [ 編集 ]


v-318あやちゃんv-318

あやちゃんこんにちはe-68

そうなの!Locoやベビや私に
色々といただいちゃったんだe-266(*´ω`pq゛ポワァン

自分でもベビグッズを買いに行ったりはしてるんだけど
想像力が無いからか、ベビの顔がわからないと
な~んかイマイチ選べないんだよね。。。
ベビ用品は私より夫の方が楽しそうに見て回ってるよ(*≧m≦*)プププw
やっぱり歩き始める頃は13㎝なんだねe-284
先輩ママさんのチョイスやアドバイスはホント為になるよ~e-420

プウままさんのお洋服は、だいぶ前にあやちゃんのblogでも見ていて
ずっと『可愛いなァ』って思ってたんだv-21
Loco似合ってるって言ってくれてありがとぉO(≧∇≦)O
私もやっと念願の似顔絵Tシャツをオーダーしたよv-341
ほとんどお任せで、どんなTシャツが届くのかわからないってトコロも
ワクワクして楽しいよねっ

天チャンと楓チャンには2チワでおソロのベッドをプレゼントしたのね(゚∀゚*)
おnewのベッドでヌクヌク暖かい冬を過ごせるね~v-345
今年のクリスマスもみんなで楽しく賑やかにすごしてねe-489

yumi URL | 2008/12/22 15:37 [ 編集 ]


わぁ~い♪
おソロヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノおソロ♪
Locoちゃんもルイジもとっても似合っているよねぇ♪(≧▽≦)
私もいただいたmamacocoさんのお洋服、大のお気に入りになっちゃって
あれからしょっちゅう着させているの(*´艸`)
すごく着心地も良さそう♪

ベビたん用品は、お靴をプレゼントできてよかったぁ♪
靴をプレゼントされると、その赤ちゃんは幸せになるってジンクスあるよね♪
私も2足もいただいちゃってるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

yumiさんからの娘へのプレゼントも最高に素敵だったし、
80のパジャマの方は着まくりまくりだよぉ*・゚( ̄▽ ̄*)゚・*・

24日まであと2日♪
スペシャルな記念日&クリスマスをご家族で楽しく過ごしてくださいね♪


ルイルイ URL | 2008/12/22 16:11 [ 編集 ]


おぉぉ!LocoたんはUS ARMYなのですか!(≧▽≦)
カッコイい~

お絵かきTシャツも激カワ!ラン姉のツボですぅ~

お友達とおそろって、テンションあがりますよね~
ランスーチビ男のおそろとかもしてみたい!(≧▽≦)

ベビアイテムも着々と増えてるんですねぇ
ラン姉、、、まだほとんど準備してませんf^_^;

ギリギリになってから慌てる自分が想像つくわ~(((゜д゜;)))

ラン姉 URL | 2008/12/22 23:02 [ 編集 ]


お揃いのジャケットかっこいいですね♪
2チーちゃんとも とっても似合ってるv-344
おえかきTシャツ かわいですよね!
我が家にもあります!!
ワンたちの特徴をしっかり描いてくださって
わたしもお気に入りのお洋服です★

ベビちゃんグッズも少しづつ増えてきてるのでは?
ちっちゃくて かわいいですよね♪
来年のクリスマスには家族が増えてるんですね!!
素敵な クリスマス 過ごしてくださいね(^_-)-☆

のんのん URL | 2008/12/24 00:07 [ 編集 ]


この記事にコメントさせてね。

ロッちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-353
クリスマスイブに生まれた、天使のようなロッちゃん。
今日は、ママとパパにいっぱい甘えて
とびきりの時間を過ごしてね。

yumiちゃんもパパさんもおめでとう。
メリークリスマス。

まひみかマミィ URL | 2008/12/24 11:25 [ 編集 ]


v-318ルイルイさんv-318
*<(★´∀`★p【*:・。+Мёяяу Х’маs+。・:*】q

こちらにも続けてコメントありがとぉv-352

それから今朝は素敵なグリーティングメールをありがと~~~e-420

気付いたらおソロアイテムが4着にもなっていたね~e-343
それからルイルイさんとおソロの素敵アイテムもプレゼントしていただいちゃって!
本当にありがとう(●*'v`*人)
今度blogでご紹介させてね~

ルイルイさんにお靴をプレゼントしていただいて
我が子は幸せになれること間違いなしだねe-420
そのジンクス。私全然知らなかったんだ~
きっとそのお靴が幸せへと連れてってくれるんだろうねe-266
ルイくんと娘チャンへのプレゼントも気に入っていただけて良かった~e-343

24日は検診や夫の夜勤があったりしてパーチーは出来なかったけど
でもとても良い1日になりましたe-266

yumi URL | 2008/12/25 01:38 [ 編集 ]


v-318ラン姉さんv-318
*<(★´∀`★p【*:・。+Мёяяу Х’маs+。・:*】q

なはは♪Loco自身はタフな面がほとんど見られないので
US ARMYには程遠いんですけどね(*≧m≦*)ププッ

お絵かきTシャツ!激カワですよね~~~v-345
クセになりそうですっ
私、お友達とおソロアイテムってあんまりしたコトないんですよ~
とか言って、ルイくんとはいつのまにか4着もおソロってしまいました(笑)

あ~e-343ランスーちゃんとチビ男くんのおソロ
良いですね~e-420
ラン姉さん、すごくセンスの良いおソロアイテムを選びそうっ
私もいつかLocoとベビのおソロをさせたいなぁ( *´艸`)

ベビアイテムはそんなに着々と・でもないんですよヾ(´゚Д゚`;)ゝv-356
産まれてからの購入でも良いベビーカーとかはもうほんと後回しで
肌着とか寝具とかガーゼとか
退院後すぐに使うものだけはv-21って感じです。。。

大掃除も片付けも全然進んでいない我が家なので
今から焦ってますよ~~~((((;゚;Д;゚;))))

yumi URL | 2008/12/25 02:02 [ 編集 ]


v-318のんのんさんv-318
*<(★´∀`★p【*:・。+Мёяяу Х’маs+。・:*】q

おソロのジャケット似合ってますか~?(●´∀`●)ウフフ
お絵かきTシャツはほんと大人気ですねっe-420
のんのんさんちの5チーちゃんが着てるトコを想像してしまうe-343
可愛いんだろうなぁぁぁe-349

ベビグッズですが・・・
先々週から夫→私へと風邪が大流行していたので
一向に増えてないんです~~~(。´Д⊂)どうしよう・・・

24日は夫が夜勤で不在なので25日にささやかなパーチーの予定ですe-343
のんのんさんは素敵なX'masv-255を過ごされていますか~?

yumi URL | 2008/12/25 02:17 [ 編集 ]


v-318マミィv-318
*<(★´∀`★p【*:・。+Мёяяу Х’маs+。・:*】q

うぅぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・マミィありがと~~~e-266

我が家に迎えてから2歳を過ぎても身体の弱かったLocoだけど
元気いっぱいに4歳のお誕生日を迎えることが出来ましたe-420
もう4歳だよ~~~

今日は私の検診があったり夫が夜勤で夕方から出勤だったので
お祝いは明日にお預けなんだけど
2人してLocoにいっぱい『おめでとう』を伝えましたe-343
Locoは、いつもはお昼寝している時間なのにオモチャで遊んだり
ずっと起きてルンルンしてたんだよ~e-343d(´∀`〇)

マミィとまひるくん&みかんちゃんにも
happy happy X'mase-489e-420

yumi URL | 2008/12/25 02:30 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

