from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



バテバテ...

今日は Kちゃん1歳3ヶ月

天気もサイコー
・・・・・・・・・・むしろ暑すぎっ

そんな ちょっと嬉しい気分な今日は
楽しみに楽しみに楽しみーーーにしていた公園サークルの日

友達も来るってゆーし 暑さもなんのその ウッキウキで参加して来ました




いざ サークルが始まって 名札をつけて・・・

100611_115810.jpg画像)
こらーーーーーーーーーー!!!!!!ヾ(`Д´*)ノ

2人でプラっと公園遊びしに来てるんじゃありませーんよー。


公園の真ん中に ちょっとした丘があるんだけど
Kは 丘の裏側へ逃亡

中盤 なんとかお砂場遊びしてるとこに混ぜてもらったり
リトミックの時に 輪に入って踊ったり(スタコラ出てっちゃったけど...)

さようならのご挨拶もかろうじてその場にいた。って感じ


あまりにも私とKが離れたとこにいるもんだから
帰り際 友達から『 yumiちゃんとKくんの姿が見えないけど・・・ 』って
来ちゃったからね




そんなこんなで サークル終了から約1時間半後 帰宅

ザッと汗を流して お着替え。

100611k.jpg
スクール水着ではありません。

お昼ご飯の仕度をしている間に もぉ寝ちゃいそう
急げ!急ぐんだ私!!


・・・とか言ってるわりに

100611nesou.jpg
写真撮っちゃってる私




100611zzz.jpg
・・・・・・・・・・そりゃ 寝るよね。

この後。『 Kちゃん ごはんだよー 』って言ったら
漫画みたいに ガバっ!!!って飛び起きた


んーーー公園サークル・・・どうしたもんだろ。

室内だったら もう少し狭いスペースだから
自由に振舞ってても みんなの気配や
歌やお話や手遊びの雰囲気を そこに『いる』だけで感じられるけど。

サークルが始まる1時間前くらいから 先に公園遊びをしちゃう!とか
何か策を考えないと ほんとこれじゃ参加してる意味無いわ。。。
いいのか?!?!これで。 ・・・楽しそうだからイイような気もするけど。

なんか。人見知りしてて『みんなのとこから離れたい』っぽい気もするし。

うーーーーーーーーーーん

まぁ。慣れなんだろうな。きっと。


 


K |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

