from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



四季の森ランチ

朝起きて パジャマから洋服に着替えたばっかりなのに
早々に 麦茶をこぼしてお着替え・・・

このところ しょっちゅう。マグマグからお茶を飲んでる最中に
口に含んでるお茶を わざとこぼして遊ぶように

午後。いよいよpapaに注意された K。
papaは滅多に叱る事はないので さすがに1度で効いたみたい。

いけないことはいけない。ってこれからもどんどん色々出てくると思うけど
tomや私が Kに諭していると Locoがびくびくしちゃって
Locoは 他のワンコちゃんが『NO!』って叱られてる時も
びくびくしちゃうタイプだから・・・心が痛むわ。。。




さてさて。今日もtomがお休み!!

100607locok.jpg
広~い公園に来たよ!




100607loco.jpg
『 ぴくにっくらんちだよ♪ 』




100607shikinomori.jpg
木陰にレジャーシートを広げて




100607tomk.jpg
『 あ~~~ん♪ 』




100607loco2.jpg
『 ぼくも なにか たべたいんですケド 』


100607loco3.jpg
『 ぱく♪ 』




100607k.jpg
『 よし! おさんぽいくか! 』
Kちゃん・・・おなかぽっこり




100607k2.jpg
ずんずん歩くK

チームを乱してはいかんぞー!!


100607locok2.jpg
ろこ『 ぼくについてくるのだ!! 』



丘をずんずん登って 高台をぐるっと一周。

100607flower.jpg
可愛いお花が咲いてたよ




100607loco4.jpg
遠くにワンコちゃん発見!!
平日だからか ワンコちゃんとあんまりご挨拶できなかったね。。。

あ。でも。若いラブラブカッポーのとこで Kとふたりしてご挨拶してたね




100607tomk2.jpg
優しくKに手を差し伸べるtom

Kは 丘からの長ーーーい下り坂が怖かったみたいで
ちょっとした勾配でも 歩けない!って『えーん』

最近。子育てに少々自信をなくしてしまったっぽいtom。
なかなか思うようにお世話が出来ないみたいらしい。

でも。別に。
上手くやって欲しいとか 手際良くやって欲しいとか
そーゆー事は 誰も望んでなくて。

こんな風に 家族の時間を大切にしてくれたり
KやLocoに 優しい笑顔を見せてくれる事で
立派に『子育て』してると思うけどな

テンパってるのは 私もおんなじだし

・・・まぁ
私が『~~に 時間掛かりすぎじゃない?!?!』って言うからだよね


100607zzz.jpg
車に乗って即・爆睡


今日もいっぱい歩いたなぁ




go out |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

