from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***

スポンサーサイト


♫お台場でお友達とテッテケテ♫

12月は バリ更新 を目指していたとゆーのに・・・・・・
風邪をひいてしまいましたjumee☆faceA129
tomは『オレが風邪をひいたばっかりにうつしちゃってゴメンネぇシクシク』と言っていましたが
妊婦は風邪をひきやすいから注意jumee☆caution1って書いてあったのに
マスクをせずにチョロチョロ×②遊びまわっていた私がワルイのよね。。。


さてさて。だいぶ間が空いてしまいましたが つづきです閃
ドキドキのご対面編はコチラ

楽しいオシャベリと美味しいLunchの後は。。。
PC0445051.jpg
『砂浜の公園でお散歩だよ~嬉


PC0444841.jpg
『ルイくんと一緒に遊びたいなァ。。。』 と 熱視線を送るLoco...

ルイくんは ちょっぴりシャイBOYなので少しずつ少しずつねjumee☆faceA4

砂浜といえば。ズギャーンと走り出すほど大好きなLoco!
フレキシリードやロングリードを持って来ていなかったので

みんなで走ったよ~♪

まずはルイジくんfamilyGO矢印
dush1.jpg dush2.jpg
ルイルイさん、結構遠~~~くの方まで走ってたよねアップロードファイル

お次は我が家GO矢印
dush3t.jpg dush4y.jpgリボン
tomに『yumiは走っちゃ駄目でしょーが怒』って怒られましたが、走ってないも~ん

PC0444781.jpg
『みんな頑張って~onpu


PC0444901.jpg
『応援されたら ボク張り切っちゃうよっおんぷ


PC0444991.jpg
『ルイくんも頑張れ~~~♪
まるでルイくんがLocoに向かってまっしぐらに走ってきてるみたいにひ

砂浜で い~~~っぱい走って い~~~っぱい笑ったあとは
ビーナスフォートへ移動手書き風シリーズ42車ダッシュ

そしたら ななななんと!ルイルイさんご夫妻に
ルイくんとお揃いでLocoにもジャケットをプレゼントしていただいちゃいましたっjumee☆faceA151
ジャケットの紹介は次回で~閃

砂浜で走ったり店内を散策したりして喉がカラカラの私達一行はcafeへ移動jumee☆walkdog2jumee☆walkdog2
グッビグビ喉を潤した私達笑
やっぱり話が弾んで アッとゆー間に時間が過ぎてしまいました。。。
ルイルイさん、旦那サマ。ご馳走サマでした~usisi

本当は夕食も一緒にonpuと思っていたのですが、
翌日に検診と眼科が入っているので
とっっってもお名残惜しいけれどそろそろお開きにしゅん

でも その前に。。。
PC0445141.jpg
念願の絵文字名を入力してください ルイくんとLocoのツーショットカメラ
ルイくん。Locoがこ~んなに近くにいても全然大丈夫だったねっグー
もしかしてLocoに少し心を開いてくれたかな?


ルイルイさんとこうして同じフレームに入れる日が来るなんてぇh001
friends02-1.jpgリボン
そうそう。この日Locoが着ているジャケットはルイくんとお揃い(色違い)で
去年のお誕生日にルイルイさんからプレゼントしていただいたジャケットなんです閃
特に前もって打ち合わせていたわけではないけれど、
この日、ルイくんもお揃いのジャケットを着ていましたっおんぷ

み~~~んなで記念写真もカメラ
lovehoney.jpg
私のお腹の丸みでチョット滑り落ち気味のLoco...

娘チャンが泣いてしまったのでお顔が見えないけれど、みんなで記念撮影も出来て
1日の内のほんの数時間の間に楽しい思い出がたっっっくさん出来て
大満喫のご対面となりましたjumee☆heart2

若輩者の私が言うのもなんなんだけど・・・
ルイルイさんfamilyは、
私の地元の それも前々からの友達夫妻っていうような雰囲気で
一応 初めましてなんだけど一緒にいてすごく居心地が良くて楽しかったなぁキラリ

だから お別れの時はなんだかウルウルしてしまったよぅjumee☆faceA129

今度お会いできるのは数年後・・・ちょっと先の話になると思うけど
また みんな笑顔で再会できる日がとても待ち遠しい私ですはーと

貴重な滞在期間中にお時間を作ってくれて本当にありがとうjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3

ルイルイさんのblog「Love-Love Luigi」では
東京滞在記や我が家と過ごした1日の出来事が
内容充実でUPされてますのでぜひ遊びに行ってみて下さいね~


画像の横に リボン がついているものは
ルイルイさんからいただいたお写真だよ~。



↓に《番外編》があります

公園で さぁお散歩って時に、久し振りのお友達にバッタリ再会しましたよjumee☆surprise11

sei-kun.jpg
せいくんだよ~ハート カワエエなぁぁぁ

この日は、お友達のジュノさんとお台場に遊びに来ていたようですあしあと

hello.jpg
はじめましてのジュノさんに積極的にご挨拶してもらってドキドキのLocojumee☆faceA61
ジュノさん。Locoに横っ飛びでオシリアタックしていてとっても可愛いかったですLOVE

ルイくんとLocoもソックリだけど、せいくんとジュノさんもソックリだったなぁじー
また会えたらいいなonpu


そして最後に。ルイルイさんからいただいた素敵お写真の中で
『アハハ~jumee☆faceA6』なんだけどお気に入りの1枚にひ
locofamily06-1.jpg
Locoのウンtimeを2人してフォローしてるとこなんだけど
なんか普段の姿を撮ってもらえてて ホワ~っと和む1枚なのですjumee☆heart2

ご対面編のLunchの時にも自然な私達を撮っていただいて
楽しかった思い出に加えて 写真もすごく大切な宝物となりましたキラリ

スポンサーサイト

C

omments

こんにちは♪
おぉ~~ヮ(゚д゚)ォ!
ちょっとブログを休んでいる間に、サクサクッと記事が増えていたよぉ(*´艸`)

yumiさん、お風邪の具合はどうですか?
よくなってるといいんだけど。。。


この日、Locoちゃんの熱視線に応えることはできなかったけど
でも、いい距離を保ってくれたLocoちゃんに、ホントに感謝なんだぁv-353
Locoちゃんのお陰であんまりガウらずに済んだんだもん(≧m≦)
砂浜ダッシュは、ホントきつかったなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
頑張って走りすぎて息切れが激しかったよぉ(笑

帰りは本当に寂しかったよね(T^T)
こんなにしんみりしちゃったのも、yumiさんご家族の温かい歓迎が
あったからだよぉ~v-343
初めて会ったような気がしないのは、私も同じ♪
次回お会いできるときは、ホント、ハグハグしちゃうからね!(*´艸`)

最後の写真、気に入ってくれてるんだねぇ~
うんP中に失礼しま~~す、って感じのショットだけど(笑
なんだか、お2人で一緒にそうしている姿にホンワカァ~ンとなって
自然とカメラを向けていたよぉ♪

とっても素敵に紹介してくれて、本当にありがとうね(´pq`*)
次の記事にいってきまぁ~~す♪

ルイルイ URL | 2008/12/22 16:00 [ 編集 ]


v-318ルイルイさんv-318
МёЯЯУ X'маs┌iii┐*。゜o。('(ェ)'*)♪

おかげさまで ほぼ復活したよ~~~っv-363
・・・ご心配お掛けしましたm(__;)m

Loco。かなりの熱視線だったよねぇ( ´艸`)ムププ
ルイくんのことがすっごく気になってたらしいe-266
絡む事はなかったけど
みんなでダッシュしたりして楽しかったよねv-341
まさかルイルイさんがあんなに遠くまで走って行くとは思わなかったよ~(ノω`*)んふふ♪
ルイくんにも楽しい思い出として心に残ってくれてるといいなぁv-343

帰りはなんであんなに寂しくなってしまったんだろう・ってくらい
寂しかったよ~~~
ルイルイさんfamilyの車が見えなくなっていくのが
超切なかったぁ。・゚・(ノε`)・゚・。
オヨオヨしてたら、夫に
『それだけ楽しかったって事だよね。会えて良かったよね♪』ってなぐさめられたし

ルイルイさんからいただいたお写真は、どれも素敵でお気に入りなんだけど
最後にUPした画像もすっごくお気に入りだよ~e-266
今回、我が家の自然な様子をたくさん撮っていただいて嬉しかったから
私ももっといっぱいルイルイさんfamilyのお写真を撮れば良かった(ノω・、) ウゥ・・・
私、テンション上がっちゃうとカメラの事を忘れがちなんだよね。。。
せっかく一緒の時間を過ごせる貴重な機会だったのに~~~
まず、会ってすぐの時は生ルイジくんに感激して
しばし釘付けだったしね(;´Д`A ```

いやいや~。
ルイルイさんのblogの内容充実度にはかなわないよ~~~e-263
こちらこそ素敵に紹介していただいて嬉しいですe-266
ありがと~

yumi URL | 2008/12/25 01:17 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

