from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



なおみん&娘ちゃん

今日の Loco cafeのお客様は


100524naominmchan.jpg
なおみん&娘ちゃんだよ

画像はないけど・・・
本日のmenuは 鶏と野菜のトマト煮でーす

にんじんが大好きな娘ちゃん!
たーーーくさん食べてくれたよ



なおみんのお芝居の話 チアの話 などなどなどなど
久しぶりに色~~んな話が聞けて楽しかった

私。 自分が喋るのも大好きだけど 人の話を聞く事も大好き

人には 人それぞれの人生があって
自分では経験できない事とか 未知の世界の話が聞けるのって
すっごくワクワクしちゃう

それに やっぱり面と向かって会話する事って すごく大事だと思うし
相手の目を見て 声を聞いて その人のしぐさを見ながら
一緒に笑ったり 時には一緒に泣いたりして

そんな時間って すごくしっくりくるし とても楽しい




ママ達 同級生!

100524km.jpg
そしてそれぞれの子どもたちも同級生

4月生まれの娘ちゃんと 11ヵ月後の3月生まれのKでは
かなり成長に差があるけど
いつか 一緒に 手をつないだり 遊んだりするのかなぁ




100524thankyou.jpg
いつもキラキラしてて 潔いほどの自信に満ちてる
なおみんみたいな元気カラーのお花をいただいたよ


なおみんから教えてもらったリンパマッサージ!
頑張って 『 脱おばちゃん 』するぞーーーーーー

新美容ネタ入ったら ぜひまた伝授してくださいませ


friend |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

