from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



drive&dog run♪

さてさて。今日は 天気も良好!お出掛けでーす
今日はtomがおにぎりをにぎってくれました


100521loco.jpg
Kのオムツ替えに行ってくれてるtomちゃんを待ってます。




100521loco2.jpg
『 むふふ~♪ 』




100521gogo.jpg
まだまだ改装中の足柄SA




100521shinryoku.jpg
新緑の やさしい緑色




100521k.jpg
三輪車から降りて歩くよ




100521loco3.jpg
遠くに見えるワンコさんに釘付け




ドッグランでは 中型犬ってゆーのか大型犬ってゆーのか
遠目で見ても 結構大き目のワンコちゃん達が遊んでたので

100521tekuteku.jpg
しばし遊歩道を散策




100521loco4.jpg
Loco いい表情だね♪




100521tekuteku2.jpg
Kを筆頭に 歩かされてる感アリアリのtomとLoco...




100521dogrun.jpg
さぁさぁ!それでは いざ 新しくなったドッグランへ!!




100521tettekete.jpg
どうですか?フカフカの草の感触は




100521loco5.jpg
めずらしくちょびダッシュしてみたり




100521run.jpg
tomと追いかけっこしてみたり
( Kは tomに抱っこされてキャハハハ笑ってたよ♪ )

しばし貸切状態だったので
VIDEO撮影したり のんびり楽しく過ごしました




100521loco6.jpg
楽しいねっ♪♪




ランをたっぷり満喫した後は

100521loco7.jpg
『 カフェですよー 』




100521dogcafe.jpg
お食事も何種類かあったけど
我が家は次回からは寄らなくてもいっかな~・・・とか思ったり。。。

でも。ワン連れ&子連れで利用できる飲食店は貴重です!



これからも 家族みんなで 楽しい時間をたっくさん過ごすぞーーー!
・・・って思うけど
ワンコも子供も一緒にお食事したりおチャしたり出来る場所って
結構難しいよね。。。

色々調べてみたら見つかるかな。見つかるといいな。
















SAをあとにして 向かった先は

100521_172032kloco.jpg
もう お決まりと言っても過言ではない 御殿場プレミアム

・・・Kちゃん。今更 帽子を被ってます。。。



ここでは。デジイチの充電が切れちゃって まさかの携帯画像
春先に機種変した私の携帯・・・画像が悪くって。。。
やっぱりコンデジも持って来ればよかった




100521_181817loco.jpg
たくさんのワンコちゃんとご挨拶できて良かったね♪



プラプラしたり あれこれお買い物したあとは

100521_182735kpapa.jpg
広~いとこで まだまだ続く Kのお遊びtime...

SAでもアウトレットでも ほとんどベビカを使用してないのに~~~


100521_182900madadesuka.jpg
『 ほんと まだですかね? 』

肌寒くなってきたので
薄着の私とLocoは もう車に戻りたいんですけどーーー

しかし ここでたっぷり遊んどいてくれたら
帰りの車内がすっごい楽なので 思う存分歩いてもらいました

1歳児ってどんだけ体力あるんだろ・・・・・・・・・・




go out |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

