from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



近所の公園

今日は 私の父と母が遊びに来たよ

もともと 午前中に公園へお散歩しに行こうと思っていたので
母も一緒にお散歩gogo
( 父は 今は一緒にお散歩も出来ないので お留守番してもらいました )


100518lk.jpg
『 ろこちゃん いくよー 』
Locoちゃんはここから歩きですけどね。




100518park.jpg
『 とうちゃくー♪ 』




100518babachank.jpg
ばぁば と K

到着してしばらくは ベンチの側でおチャを飲んでたり
日焼け止めのボトルを持ってたり

なかなかベンチから離れなかったんだけど



ほどなくして。

100518tekuteku.jpg
今日はたったかたったか歩いたよ!




100518loco.jpg
Locoは公園では 私とサラっと散策デス

公園遊びの後 たっぷりお散歩するからねー




100518k.jpg
いっぱいテクテクして 楽しかったかな?

今日も 滑り台を逆走しようとしてたよね。。。



さて。Kにはまた三輪車に乗ってもらって
Locoちゃんのお散歩へ出発~~~

それにしても今日は風が強かった
母も私もKも みんなして1回は帽子が飛ばされたよ




帰ってきてからは。

100518wash.jpg
『 また このパターンですかっ 』

風が強くて 砂埃もすごかったので
帰宅して早々 こどもたちをお風呂に入れちゃいましたの




100518shobon.jpg
あ~あ。 いじけちゃった。。。


父は 洗いたて乾かしたてホワホワのLocoを撫でて
『 Locoちゃん すごくふんわり~ 』って感激してました




honey |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

