from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



♥♥♥お台場でドキドキのご対面♥♥♥

ぽっかぽか良いお天気の12月4日sun
一ヶ月以上も前から楽しみにしていた お友達とご対面の日絵文字名を入力してください 

パピーズダイニングごはんで待ち合わせオンプ
loco02-1.jpgリボン
tomに抱っこされながらご挨拶のLocoですが...


loco04-1.jpgリボン
『ぬおぉぉぉ!?



PC0444621.jpg
『ウマウマを食べている そこのあなたはだぁれhatena


なんだかLocoと他犬のような気がしないこのお方は・・・?
PC0444611.jpg
『ウマウマ おいしいでしゅ~オンプ

「Love-Love Luigi」ルイジくんだよ3はーと

ご主人の用事で、金沢からルイルイさんfamilyが2泊3日で東京へcarebear-pink
貴重な滞在期間中 お誘いをいただいてランチ&デートしてきましたハート

旧blogの頃から ひっそり系の私のblog...
ある時、ルイくんとカラーが似ているLocoに目を留めてくださって
コメントをいただいたのが始まり閃
それからというもの コメント欄だけでなくお電話やメールで色々とお話をさせて頂いていて
『いつか会いたいね』っていつも言っていたのですが
こんなにも早くその機会が訪れるとはっっっjumee☆surprise11


PC0444671.jpg
『どうですか? ボクとルイくん似てるでしょ?』

念願のルイルイさんfamilyとのご対面は緊張してしまうかなぁ...と思っていたけれど
ご家族のあったかくて優しい笑顔に迎えられて
会った瞬間 その緊張はどこへやら~~~オンプ
あ。でも。想像以上に美男美女なルイルイさんご夫妻にドキドキしちゃったけどねjumee☆faceA167

もうね~。話したい事・聞きたい事がいっぱいで
話に花がポッポ ポッポ咲いちゃいました花


PC0444741.jpg
『あたちもいるのよ~絵文字名を入力してください』 とっても美人な娘チャンh001
初めましての我が家とのご対面にちょっと照れていましたよusisi

さてさて。この日のmenuは~
PC0444711.jpg
tomはハンバーグ

PC0444701.jpg
私はタコライス

もちろんLocoにも
PC0444651.jpg
紅芋のモンブランタルト


locofamily10-1.jpgリボン
こりゃこりゃ~~~汗
待ちきれないLocoがグイグイ迫ってきますよjumee☆faceA137


locofamily09-1.jpgリボン
『早く♪早く食べたいなの~~~っ♪

こうして 美味しいお食事と楽しい話でワイワイ賑やかにランチtimeを過ごした後は
目の前の公園でお散歩ashiato

お散歩編は 次回につづく~マトリョーシカ

今回、ルイルイさんに素敵なお写真をいっぱいいただいたので
ビシバシUPさせていただいちゃいますっエヘ

画像の横に リボン がついているものが
ルイルイさんに撮っていただいた素敵お写真だよjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


C

omments


キタ━━(゚∀゚)━━!!

yumiさん、おはよぉ♪*・゚( ̄▽ ̄*)゚・*・
いよいよ、お台場の記事のアップだねぇo(^-^)o

楽しく読ませていただきましたよぉ♪

もう1週間が経ってしまったなんて思えないほど、まだ余韻が残ってるのぉ(´pq`*)

この日は、お天気も私たちの見方をしてくれたかのようで、とても暖かい日だったよねぇ♪
念願のご対面に、お台場での美味しいお食事、お散歩etc...と
2泊3日という短い間だったけど、東京をた~っぷり満喫できましたよ♪
これも、お時間を作ってくれた、yumiさんご家族のお陰です♡
ホントに、楽しくステキな想い出をありがとうね☆(≧∀≦*)ノ
Locoちゃんも、上手にルイジを迎え入れてくれて
とても嬉しかったよぉ♪

私の写真もお役にたったみたいでよかったぁ(。・m・)クス
Locoちゃんがおやつを食べているときの数枚の写真、実は私もお気に入りなの♪
あどけないLocoちゃんの表情や、Locoちゃんを見つめるyumiさんと旦那様の優しい眼差しが撮れたかナァ♡なんて♪

3枚目の写真を見て、∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!と、笑ってしまった私。
主人の鼻の下がビヨ~ンって伸びてるのが、可笑しくって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
主人が照れ笑いするときは、いつもこんな風だから♪
娘が照れ屋さんなのも、主人に似たのかな(*´艸`)
カメラを前に構えちゃうと割と格好つけちゃうけど、こんな風に自然体の写真って貴重だわぁ~(≧∇≦)ノ彡

お散歩の次の記事も楽しみにしてるね~♪
ワクワク~☆゚・:,。(*゚ ▽ ゚*)゚・:,。☆

ルイルイ URL | 2008/12/14 10:02 [ 編集 ]


出たっ、ろっちゃんの「どもぉ~」(笑)。
これ、大好きっ♪

ほ~んと、ろっちゃんとルイジちゃん、そっくりね。
一瞬、うっどっち?って思うほど。
ろっちゃんの穏やかで優しい笑顔を見ると、どんだけ楽しかったのかが伝わってくるよ。

そうなの、ブログって不思議。
たま~に嫌なこともあるけれど、遠く離れた方と「ワンコ」っていうつながりだけで知り合って、会話して、会って、シンパシーを感じて、一生のお友達になったりするんだもんね。
yumiちゃんファミリーとルイジちゃんファミリーもそうなのかもね。
やっぱり「ワンコ」ってすごいっ。
私たちにシアワセを運んでくるためにきてくれたんだね。

まひみかマミィ URL | 2008/12/14 11:10 [ 編集 ]


ルイジくんとロッちゃん、似てますね~★

お台場だったらラン姉でも行けるわ、って思ったらyumiさんにお会いしてみたくなりました♪

ラン姉 URL | 2008/12/15 20:15 [ 編集 ]


v-318ルイルイさんv-318

お返事が大変遅くなってしまってごめんねぇぇぇ゚(ノД`゚)゚。

せっかくお台場日記に突入!って意気込んでるトコだったのに
風邪をひいてしまって。。。
寝室にPCを持ち込んでパチコチしてるよ~(・-・*)ヌフフ

先日、Locoのちょっとした用事で又お台場に行って来たんだけど
『はぁ~ここで会ったんだなぁe-343』って
余韻に浸ってしまったよぉ

ホントe-2この日はポカポカでランチやおチャだけでなく
お散歩も一緒に楽しめたから私達的にも大満喫でしたe-266
こちらこそお誘いして下さって本当に本当にありがと~~~e-257

ルイルイさんからいただいたお写真e-94
とても気に入ってますe-266
いつもは夫か私のどちらかが撮っていて
誰かに普段の我が家を撮ってもらう事ってほとんど無いから
すごく嬉しいよ~~~っe-343o(*^▽^*)oありがとう!!

e-317私も旦那サマの素の一面を激写しちゃった?!?!
旦那サマは照れ屋さんなのね~。
積極的にお話しして下さったので全然そんな感じがしなかったよっ
だからウチの夫も『すごく話しやすい方で安心した~』って言ってました(●´艸`)

お散歩編は、↑の日記をUPした時に一緒に画像の編集だけは出来てるので
近々UP予定です~e-263
楽しみにしてくれてるのに遅くってゴメンネ。。。

yumi URL | 2008/12/19 10:10 [ 編集 ]


v-318マミィv-318

お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい(。・人・`。))
そして予定も変えて下さってありがと~~~e-420

ふふふ♪『どもぉ~』は今後もチョイチョイ登場させちゃうよっ(笑)

やっぱりe-3e-2ルイくんとLoco似てるよね~v-21
たま~~~に外出先でLocoと同じようなカラーのチワワンに出会うこともあるけど
お友達としてこんなにソックリなこに出会えるなんてe-420
しかもヒッソリblogの私のblogに目を留めて
お声を掛けて頂けて本当に嬉しい限りなんだぁe-343

そうだね。。。私もblogを始めて良い事ばっかりでは無かったけど…
それ以上に素敵な出会いがた~~~くさんあって
楽しい思い出を共有できたり、
時にはすっごく励まされたり元気をもらえたり!
『やっぱり続けてヨカッタなe-68』って思うe-53
当初はワンコblogとして開設するつもりはそんなに無かったんだけどね
でもLocoの毎日を・私達家族の毎日をどこかで誰かが見ていてくれて
そして繋がっていくのって不思議で素敵な事だよねe-420
うんうん。私もLocoが私達にいっぱい幸せを運んできてくれてるなぁって
日々実感&感謝しているよっv-33

yumi URL | 2008/12/19 10:34 [ 編集 ]


v-318ラン姉さんv-318

お返事が遅くなってしまってスミマセン~~~((人´Д`;

でしょでしょe-343ルイくんとLoco似てますよねぇ
たま~に同じようなカラーのチワワンと出会う事があるんですが
お友達として知り合えたのはルイくんが初めてなんですっe-2
お声を掛けて下さったルイルイさんには感謝感謝なのです~♪

そー言えばランちゃんとスミレちゃんもすごく似てますよね!
もしかして血縁関係とかはあるんですか?

私もラン姉さんfamilyといつか
ぜひぜひお会いしていですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なんとゆー偶然かベビの予定日もとても近いですしねぇv-341
出産前となると実際あまり日が無いので、産後落ち着いてからですかねぇ?
そこんとこどうなんでしょう??
少し先の話になったとしても私はその日を楽しみにしていますよ~e-266

yumi URL | 2008/12/19 10:49 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

