from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



お休みなの。。。

今日は 午前中 公園での育児サークルの日



いつもとだいたい同じく7時半には起きて
朝ごはんもきっちり食べたんだけど なーんかダルそう。

測ってみたら38℃

昨日の疲れが出ちゃったかな・・・


ギリギリまで様子をみてたけど お休みすることに。


午後には平熱に下がって良かったよぉ

100514zzz.jpg
お昼寝中もマグマグを放さず・・・・・・


急遽欠席したので 心配した友達がmailをくれて
公園サークルも ほのぼの楽しかったみたいだけど
今日は 風があって肌寒かったから お休みして正解だった。

次回の公園サークルは来月。。。
次は 前日に遊びまくらないように気を付けないと。。。

Kちゃん・・・ほんとにごめんね。。。



K |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

