from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



ピクニック

今日も お弁当持ってお出掛け

100513utouto.jpg
『 tomちゃんが おチャとオヤツをかいにいってくれてるの 』


100513ehon.jpg
『 ふむふむ 』
この絵本は chitoちゃんからの
ミニサイズの4冊セットで どれか1冊必ずママバッグに常備してます
( 指人形付きの絵本は 更にKがツボってるよ~~~ )




100513park.jpg
『 とうちゃくしましたっ 』




100513donyori.jpg
さっきまで おひさまが出てたのに なんだかどんより
※セピア画像ではありませーん




100513papa sugoine
シートを広げてるpapaの姿を ジーっと見つめるK




100513otya.jpg
きちんと座ってお茶を飲むKと レジャーシートをクンクンチェック中のLoco




100513lunch.jpg
さぁさぁ まずはお弁当にしましょーーー
玉子焼き ハート型なの

今日は chitoちゃんからいただいたアイテムが大活躍!
出産祝いの時にいただいていたグラグラアイテムの中の1つ
保冷のランチバッグに お弁当箱入れてきたんだ
これを使える日がほーーーんと待ち遠しかった




100513loco.jpg
おひさまが出てきて Locoはぽかぽか日向ぼっこ




お腹ぽんぽこりんになって ちょっと落ち着いたら

100513yoisyo.jpg
Let'sあんよの練習ですよーーー

・・・なんか私の服装。黒づくめ。。。




100513yochiyochi.jpg
よろよろ・・・

家の中では歩けるのに 芝生の上だと怖いみたい。。。

ちなみに Kには洋服の上から お砂場遊び着を着させています。
芝生の上でばりばりハイハイしてもいいよーって事で。




100513bu---.jpg
『 つかれたよーーー 』

papaに泣きついて何度も抱っこをせがんだりしてたけど

ゆっくり時間をかけて過ごしていたら
やっとちょいちょい歩き出したよ


めいっぱい頑張って
さぞ疲れただろうって事で そろそろ休憩に

100513motemote.jpg
陣地に戻って早々 ちびっこチャン達につかまるLoco...




100513potsun.jpg
いぢけてる??



なんかますます天気が怪しくなってきたので撤収×②



100513kyoton.jpg
セグウェイで巡回中の警備員さんに めっちゃキョトンとしてた




100513flower.jpg
ピクニック 楽しい


go out |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

