from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



それぞれに

毎月届く しまじろう

しかし・・・どれもKの反応はイマイチで・・・

6ヶ月頃のプレイマットなんて Locoの方がめっちゃ興味津々で。。。

結構 厚みがあるので 友達の家にお邪魔した時に
Kの陣地として とか オムツ替えシートとして使用してたり。。。


ところが。最近 よく遊ぶように

今は 形はめ遊びに熱中!




さてさて。

いつもKのそばには 決して近寄らないLocoなので。

100506locok.jpg
ふたりがこんなに近くにいるなんて貴重!



しかし。

そんな姿も束の間。



100506zzz.jpg
Locoは ぽかぽかひなたぼっこ




100506k.jpg
Kは しまちゃんの歯磨きトレーニング玩具をちゅっちゅ
・・・リアル歯ブラシ 大っっっ嫌いなくせに




さてさて。さてさて。

昨日は端午の節句 そしてtomと私の結婚記念日
みんなでパーチーしようと思ってたんだけど じぃじの体調がイマイチで・・・。

じぃじ&ばぁばは 一昨日も遊びに来てたんだけどね。

Kのお祝いにっていただいた
これからの季節に向けて 帽子を買いましたー
画像ないけど。。。


100506kabuto.jpg
mamaお手製の兜をかぶって 兜ケーキとパチリ

・・・せっかく兜を作ってかぶせたのに すっごく嫌がってた




100506honey.jpg
LocoちゃんKちゃん これからも元気いっぱいに育ってね~









200205hawaii.jpg
新婚旅行で訪れた Hawaiiのアラモアナにて


出会ってからは もう10年

思えば 長い時間を共に過ごしているけれど
あまりそんな感じがしないなぁ




honey |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

