from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



☆.。.:*・゚時の栖.。.:*・゚☆

12月3日sun

tomの会社の方が チャイルドシートやバウンサーを下さるというので
お昼過ぎにご自宅まで受け取りに伺いましたjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3
これから何かと要りようなので ありがたや~キラリラ


そして夕方 高速に乗ってバビューンとお出掛けですっ手書き風シリーズ42車ダッシュ

目的地は。。。
PC0344141.jpg
ず~~~っと行ってみたかった jumee☆faceA114L4時の栖jumee☆faceA114L4
Loco・・・目力キラーンですが...

300m以上もある光のトンネルは想像以上に素敵でしたcarebear-pink

今年のテーマは 「絆 -KIZUNA-」

日が沈んですっごく寒かったけど、光のトンネルのなかはそうでもなくスマイリーPC0344241.jpg
Locoも元気にテッテケテッテケ散策ashiato
ワン連れの方も結構いて、ワンコちゃん達とご挨拶できたしね~オンプ


PC0344281.jpg
更に目力UPのLoco...


PC0344321.jpg
上の方にサンタさん ハケ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ン


PC0344401.jpg
キラリなんともメルヘンな光の馬車キラリ
荷台の椅子に座って写真を撮ったんだケドなんかイマイチなのでボツ~~~


PC0344541.jpg
桜の礼拝堂もライトアップjumee☆faceA114L4
またサンタさんが何やらよじ登ってるよjumee☆faceA61

光のトンネルの先にもイルミネーションがあったみたいなんだけど
ちょっと疲れてきちゃったし、
翌日は おっ楽しみのご対面にひが控えているのでそのままトンネルを引き返すことに閃


PC0344601.jpg
家族写真も目力キラリーーーンなLoco...

はぁh001すっかりウットリしてしまった私ですアップロードファイル


C

omments


おお~!
私も時の栖行こうと思ってるんだぁe-267
ホントきれいe-266
300mって圧巻だね!
そりゃロッちゃんの目力も増すわな~i-278

chito URL | 2008/12/12 23:52 [ 編集 ]


きれいだねぇ~♪v-352
すごくステキなイルミネーション♪
ロマンチックな気分にひたれそう♪(((o≧ヮ≦)o 
Locoたん、目力アップはフラッシュたいたからかな?
フラッシュ無しだと、イルミネーションはキレイに撮れないもんねぇ。

最後のyumiさんの肩にそっと置かれた旦那様の手に、
とても優しい愛情を感じました♪
う~ん、さらにロマンチックゥ~~♡♡(〃∇〃)

よじ登りのサンタさん、メタメタかわゆいねぇ(*´艸`)

次はいよいよ、、、4日の記事かな~
楽しみにしてるね♪☆(≧∀≦*)ノ

ルイルイ URL | 2008/12/13 00:48 [ 編集 ]


や~ん、ここも行こうと思って計画してたとこぉぉ。
やっぱりyumiちゃんとかぶるぅぅぅ。
すっごくキレイだねぇぇ♪
ますます行きたくなっちゃった。
ワンなし友人と行くから、まひみかはお留守番って思ってたけど、
ろっちゃんがうっとりしてる姿を見たら、連れて行きたくなったぞっ!!

まひみかマミィ URL | 2008/12/13 11:01 [ 編集 ]


わ~っ♪♪
ラン姉も去年せっかく行ったのにカメラの電池切れでまさかの携帯写メになっちゃったので今年こそカメラスタンバイバッチリにしてリベンジしたいと思ってます!

今年も綺麗そうだぁ~o(^▽^)o

家族写真って久しく撮ってないわ~って気づいたラン姉でした♪

ラン姉 URL | 2008/12/13 11:43 [ 編集 ]


v-318chitoちゃんv-318

おっe-317 chitoちゃんも行こうと思ってるんだねv-21
平日の早い時間だったけど
イルミネーションに一番近い駐車場はすでに満車だったよ~~~e-330
私達は一番遠いと思われる駐車場に停めて夜道をテクテク。。。
そいでもってイルミネーションに辿り着くまでがすっごい寒かったe-60

トンネルは370mだったかなぁ?
想像以上にキラキラ素敵だったよぉぉぉe-420

ぷふふ(●≧艸≦)゛
Locoも電飾に負けじと目力ビーム出しまくりe-343
ぜひともピコさんもめいっぱいビームを出して来て下さいっe-287

yumi URL | 2008/12/13 23:04 [ 編集 ]


v-318ルイルイさんv-318

もうねぇ すっごくキレイでウットリだったよーーーe-349

そうそう そうなの!フラッシュたかないと全体的に暗~くて
フラッシュをたくとLocoがビーム出しちゃうし。。。
↑一枚だけフラッシュ有りでもビームが出ずに撮れたものがあるんだけど
それは偶然の産物で・・・e-263
何か解決する『技』があったりするのかなぁ?

あら~~~夫の愛情が表れていましたかe-3
なんだか照れくさいなぁ(//∇//)ゞニョホホ

サンタさん。高いトコによじ登ってる場面が2箇所ほどあったんだけど
私的には、その一生懸命にも見える姿がなんかツボだったの~
↑のサンタさんはチョット高所恐怖症か?って感じに見えなくもないし(*´艸`)

4日の日記 upしたよ~v-21
やはりルイルイさんからいただいたお写真v-212が大活躍ですっ
どうもありがとう~~~e-51
1週間以上もたってしまったけど、こうして日記に書き記していくと
改めて『楽しかったなぁぁぁe-343』ってテンションがUPしちゃうよe-29

yumi URL | 2008/12/13 23:17 [ 編集 ]


v-318マミィv-318

なはは(●´ω`●)ゞ
またマミィと行きたいトコがかぶっちゃったe-3e-2
なんだろ。同じ波動か何かがツーツーってどっからか来ちゃってる?

ほんと 想像以上にキレイだったよ~e-420
平日なのに駐車場が満車でそれにもビックリe-317
ワン連れのお客さんもいっぱい来てたけどウンPの放置とかも無くて
Locoと楽しくイルミネーションを楽しむことが出来たよe-287
私達は何も食べなかったけど屋台も出てたよ~

マミィはいつもすごく素敵なお写真を撮るから楽しみだなぁe-257
もしかしたらまひるクンとみーたんの
ウットリな散策風景も見られるのかなe-343

yumi URL | 2008/12/13 23:31 [ 編集 ]


v-318ラン姉さんv-318

いざ!って時にカメラの電池切れはアイタタですねぇe-350
今年こそはぜひとも見事なリベンジを果たしてくださいっv-363
私達が見に行かなかったトンネルの先のキラキラスポットに行くようでしたら
ぜひぜひお写真撮ってきて下さいv-341

寒さ対策にも充分気を付けて下さいね~

そうそう。我が家も家族写真って
撮るのを忘れがちなんですよねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ
↑のは、バギーの上にカメラを設置して撮っているのを
見かねた(?)通りすがりのカップルが撮ってくれたんですe-343
三脚でも買うかな。。。

それからe-2e-2
スタバでカフェインレスのコーヒー飲みましたよ~~~O(≧∇≦)O
注文してから10分ほど待つんですが
久々のドリップした美味しいコーヒーに感激してしまいましたっe-420
耳寄り情報ありがとうございました((o( ≧з)oちゅっe-266

yumi URL | 2008/12/13 23:44 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

