from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



鵠沼 DE でびゅ~ぅ

100502rootote.jpg
欲しかったROOTOTE

色んな種類があって すごーーーく迷ったけど
結局 一番初めに手に取ったものに決定



さてさて。今日はtomがお休みなので いつもよりゆっくり起床

tomがお休みの日は
私より先に起きて 朝食の準備をしてくれたり
KとLocoに 朝ご飯を食べさせてくれてます


あ。今日はちゃんと起きて支度しましたー。

そして お弁当の準備もね


なぜお弁当かって。午後はお出掛けだから!!

100502gogo.jpg
鵠沼で 三輪車でびゅー




100502kugenuma.jpg
Kちゃん!カッコイイよーーー




100502locolove.jpg
Locoも すっごく嬉しそう
鵠沼でお散歩 久しぶりだもんね




100502love.jpg
足元はCROCSでおソロ
tomは2足目。私は3足目。 楽チンなんだもーん




鵠沼海岸から のんびりゆっくりスタートで
100502go.jpg
目指すは江ノ島!


そうそう。お弁当は 到着早々に車の中で食べました。
思えば 海岸で飲食しようものなら 鳶に襲われちゃうもんね




100502carry in
橋を渡り始めてほどなくすると 江ノ島へ向かう人々で大混雑!
Locoちゃんはcarryに入ってもらいました


あまりの混雑に とてもじゃないけど上まではいけない!ってことで

100502takoshima.jpg
折り返した所が 丁度このお店の目の前だったので


100502namashirasu.jpg
生しらすーーー
食後でお腹いっぱいだったから2人で1Pにしたけど
全然1人1Pいけた!



下までおりてきたら・・・
100502mango.jpg
マンゴーソフト!
みんなで分け分けして食べたよ
LocoとKはちょっとずつだったけど 初ソフトクリーム




100502seeyou.jpg
去年のGWも江ノ島に行ったなぁ

去年の今頃・・・ 私はまだ ほとんど寝たきりだったので
久々のウキウキお出掛けも 貧血でグラグラだわ
大渋滞の中 車内で何度も授乳だわで
結構ハードだったけど それも良い思い出


Kの三輪車は 道行くたくさんの人たちに
『 これイイね~ 』って言われました




約2時間のお散歩
100502kyukei.jpg
楽しかったね♪




100502k.jpg
麦茶ぐびぐび




100502loco.jpg
即寝です




100502papa.jpg
楽しい1日をありがとう
















tomを見ていて ふと 『 あぁ 父だな~ 』と思う。

当たり前のことなんだけど。

最初は顔見知りで→知り合いで→恋人になって→夫婦になって。

ずっとずっと
良き親友だったり 恋人だったり
兄妹みたいだったり
まるで私の父になったり 私がtomの母みたいだったり。

一緒にLocoを育てて行く中で
家族と言うか仲間というかチームというか
そんな感じの我が家。

Kが産まれてからは 毎日アワアワしてばっかりだった彼が
今では
いつのまにか
しっかりと『父』が自然に身についてる

私は 日々 感謝でいっぱいです






go out |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

