from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



のんびり出発で

100425mogumogu.jpg
『 もぐもぐ♪ 』
朝ごパン食べてます。


その足元では。


100425loco.jpg
『 いつでも じゅんび ばんたんです♪ 』
Kのおこぼれを狙ってます。




100425gokugoku.jpg
『 もう パンたべおわっちゃったもーん♪ 』


テーブルの上が見えないLocoは...

100425kunkun.jpg
『 ねぇねぇ。 まだあるでしょー? 』
背伸びしてまで・・・



さてさて。本日2食目は お外です。

100425ocha.jpg
『 おチャきゅうけーい♪ 』
自分で飲めるのに ばぁばにお茶を飲ませてもらってます。

( それにしても画像が眩しーーーぃ!!
  コンデジではこれが精一杯だった )


tomは夜勤明けだったのに 帰って来て早々『出掛けたい!』と言い出し・・・
お昼頃 母と合流してdriveしてきました

海老名SAでお昼ごはん



100425korakora.jpg
『 パパぁぁぁ ロコちゃぁぁぁん 』
お散歩しに行ったtomとLocoの姿を追う勢い




100425loco2.jpg
戻ってきたLocoは お隣のイスに座ってるトイプーちゃん達に釘付け



みんなしてお腹ぽんぽこりんになったら出発ですよー


100425zzz.jpg
車に乗って ほんの数分後・・・撃沈

Kちゃん 寝る時はタオルとかガーゼとかちゅーちゅーします。
必須アイテムです。。。

この後の画像は1枚も無いんだけど
御殿場プレミアムに行って お散歩&お買い物してきました


daily |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

