from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



昭和記念公園

よく晴れた11月20日sun

今年も昭和記念公園へ黄葉&紅葉を楽しみに行って来ました手書き風シリーズ42車ダッシュ
昨年の黄葉はコチラコチラ
PB2043181.jpg
家を出たのが遅かったので、到着したのは14時頃。


PB2043391.jpg
そろそろ身頃は終わりかな?と思っていたけれど
まだまだ見事な黄葉銀杏


PB2043501.jpg
そして紅葉も紅葉


PB2043431.jpg
池の鴨をジーーーっと見つめるLoco...


PB2043461.jpg
青空の下、季節の植物を楽しみながらのお散歩はホントに気持ちがイイにひ

でも、この時期は15時を過ぎると風がぐんと冷たくなってくるので
あんまりのんびり出来ないのが残念~。

お腹が空いたので。。。
PB2043621.jpg
カフェのテラス席でおチャtime・・・とゆーかお食事timejumee☆faceA109

ホントは公園でお散歩の後は、お初のcafeカップへ行こうと思ってたんだケド
お目当てのcafeは木曜定休だったのでまた来年~。かな。


昨年ほど見て回れなかったけど、それでも2時間以上の散策ashiato
閉園時間ギリギリまでテクテクのんびり過ごしました嬉
PB2043571.jpg
Locoもたくさん歩いたねエヘ


C

omments


yumiさ~~~ん♪☆(≧∀≦*)ノ
コメントありがとうぅ~~e-343
長文、大スキィ~~♡(*´艸`)

昭和記念公園のテクテクお散歩♪
紅葉がとってもきれい~☆(〃ω〃)
yumiさん、写真がどれも美しいよぉ~*・゚( ̄▽ ̄*)゚・*・
ホントに80枚くらいとって、5~6枚しか使えないのぉ???(* ̄m ̄)爆
・・って、うふふ、私ッたら遠慮なく喋っちゃってるよね(。・m・)

Locoちゃんが池の鴨を見ているお写真があまりにキレイで、
Locoちゃんの毛並みを見ながら、東京でLocoちゃんに
触れさせていただいた手の感触を思い出したよぉ。

Locoちゃんの立派なGoGoカート、タッチして嬉しそうに身を乗り出す姿も
うんうん、こんな風だったナァ~って、ついこの間なのに、もう懐かしくなってきちゃった。。。

あ、そうそう、ここだけのお話。。。。
ルイジに赤のダウンを着せて写真を撮ったんだけどねぇ~
一番下のボタンがしめられない~~e-330
服を脱がして着せてみるべきだったよぉ。
っていうか、Lサイズなのにどうよぉ~~( ̄_ ̄ i)
まぁ、でも私のことだから、着せてお散歩行くけどねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
ダウンのお写真も送らなくちゃね♪
後でメールしま~すo(^-^)o

ルイルイ URL | 2008/12/10 22:40 [ 編集 ]


v-318ルイルイさんv-318

えへへ(*´pq`)
ほんと毎回長文になってしまってスミマセン~~~
どんだけ喋りたいんだよ~って感じだよね(汗)

えっΣ(・oノ)ノ写真が美しい?!
あは~e-263お察しの通り↑の日もかなりの枚数を撮ったんだよぉ
いい加減、v-212の使い方に慣れても良い頃なんだけど
設定が微妙に合ってなかったりブレちゃったりe-351
そんな私に付き合いきれず
夫とLocoはその辺をプラ~っと散歩しに行っちゃうしv-355

私も、Locoが池の鴨さんをジッと見てる写真好きなんだぁ
Locoって結構毛質が固めで、でも耳の後ろだけは毛がホワホワなのe-266
そんなホワホワな感じがなんとなく出てるよね?(´艸 `*)

お台場でお会いしてから、もう一週間も過ぎてしまったねぇ
Locoの『バギー箱乗り』も懐かしく感じてくる頃だよね。。。
私もルイルイさんの日記を読んでて
そうそうe-343そうだった~~~!って思いながら読んでるよ~

メール&お写真どうもありがとうe-266
ルイくんすっごく似合ってるよd(*゚∀゚*)b
ありり?ルイくんてばボタンが1コ閉まらなかったの?

夫と私もとても気に入ってます~e-420ありがとう!!
まだお散歩では着させてないんだけどね
これから本格的に寒くなるからこの冬はヘビロテだよ~e-291

yumi URL | 2008/12/12 19:02 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

