from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



初参加

今日は の中

育児サークルに行ってきました



100423zzz.jpg
『 ぐーーーーーー 』

相当疲れたのか 帰り道はベビカで即寝。しかも爆睡。




100423koinobori.jpg
今日は 鯉のぼりを作ったよ(ママが)

予想はしてたけど・・・
Kは 1人だけ ずーーーーーーーーーーっと動き回ってました

私は その後ろを追い掛けて・・・1人だけ汗だく


聞けば半数は1歳児ってゆーけど みんなお母さんのとこにぴったり。
絵本の読み聞かせや 手遊び リトミック 工作も みんな親子で楽しそう♪

Kは 私の姿を『mamaいる』って確認したら 即暴走


後半のエプロンシアターで やっと少し落ち着いたかな。。。


100423bokuno.jpg
鯉のぼり製作の時は
おめめのシールを『あーん♪』って食べようとしてたよ


最後にまた絵本の読み聞かせがあったんだけど
2~3歳のお兄ちゃんお姉ちゃんに混ざって 最前列で聞いてました

しかも!
2~3歩しか歩かなかったのに 6歩以上歩いてたーーー


お友達が紹介してくれた育児サークル
実際に 今日参加してみて・・・どーしよーかなぁと悩んだけど・・・

正式加入することに決めました。


こういったサークル活動。私自身はすっっっごく苦手意識があって
これまで全く何も参加してこなかったけど。。。

Kが 楽しそうに動き回って キョロキョロして 声を出して笑ってて

刺激をいーっぱい受けているのがその場で伝わってきたので
一緒に頑張って楽しんでみようと思います


daily |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

