from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



おやつの時間

先日。 初めて『手づかみ食べ』に成功したKですが
その後 気分によってなのか 出来たり出来なかったり。

そんな中・・・・・・

 昨日は 自ら『たっち』したーーーーーー

私やtomが補助しながらってのは出来てたけど
自分一人の力でたっちするのは初めて
まだ今日は2回だけだったけど それぞれ10秒ずつくらいたっち出来た

そしてそして

夕食後 恒例のリビングでゴロゴロキャーキャー遊んでいる時も
超ごきげんさんでたっち・・・してると思ったら

2歩あるいたーーーーーーーーーー

mamaは またもや感動して泣いてしまったよ
そして 夜勤のtomちゃんに即メール

こうして  時が来たら 突然 次々と出来るようになるんだね




さてさて。

今日のKのオヤツtime
(  朝食8:00→昼食12:30→オヤツ15:30→夕食19:30 )


はい Kちゃんどーぞ♪
100419oyatsudayo.jpg
上手につかめるかな?




100419ji---.jpg
じっ と手を見る




100419a---n.jpg
そして おもむろに 『 あーーーん 』

その後 私が手渡さなくても
自分で手を伸ばして上手に食べられるように


100419loco.jpg
『 ボクも おやつー 』




今日のオヤツtimeは ダイニングテーブルじゃなくて
リビングに小さなテーブルを出して食べさせてたら
おやつの間 ずっと『たっち』して食べてました

お行儀の点で言えば 良くないけどね。。。

100419kloco.jpg
『 ごちそうさまでした 』


honey |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

