from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



たまごー!!

オモチャが大好きなLoco

今日は 新しいのを出したよ

100413tamgago.jpg
すやすやたまごちゃんだーい



・・・と。そこへ。

100413kya---.jpg
きゃーーー! Kちゃんが横取りしに来たよーーーーーー!!




100413hayaku-.jpg
『 はやく ちょうだーい 』




100413get.jpg
『 げっとーーー 』

尻尾ぶんぶんで きゅーきゅー鳴らしてるよ


久しぶりに 廊下を使って 「取って来て遊び」しよう!

そーれ!ロッちゃん取って来てーーー!!

100413kyahooo.jpg
『 なかったよーーー 』

私が投げたたまごちゃんが
玄関の手前にある柵の向こうに行ってしまったみたい。




100413gabugabu.jpg
がぶがぶ ふがふが きゅーきゅー




100413tottado-.jpg
あ~~~Kちゃんの目の前に持ってったら 取られちゃうのに~~~




100413torareru.jpg
きたきたきたーーー




100413torareta.jpg
ほら 取られた


でもね。

今日のKは ちょっと違うよ。


100413doujo.jpg
『 どーじょ 』


ふたりして たまごちゃんを取り合い。

Kが ぽいっちょ投げたのを Locoがくわえて持って来て
Kの目の前にポトリ。

それをまたKが投げて Locoが取りに行ったり。

Locoがきゅーきゅー鳴らして遊んでるトコへ Kが横取りしに行ったり。
高速ハイハイで追いかけたり。

なんか ふたりとも それなりに楽しそう



そしてまた。

100413run.jpg
走る 走る!




100413tanoshii.jpg
楽しいね

LocoとKが こんなに楽しそうに遊ぶ姿が見られるなんてー


・・・とは言え。まだまだLocoは Kに心を開ききってないけどね。。。



Locoは
Kにペシ!ってされても 突然追いかけられても オモチャを横取りされても
どんな時も 吠えたり唸ったり怒ったりしない

優しすぎるくらい優しいから
いつも Locoの事が すごく心配になってしまうよ。

Kのこと・・・怖いかな。。。
嫌だなぁって思ってるかな。。。



今日みたいに ふたりして大ハシャギで遊んでる姿を見ると
ちょっと ほっ とするよ。



ほんとは のんびりお昼寝してたいし 日向ぼっこしてたいし
以前のように もっともっと長くお散歩したいし
ナデナデしてもらってる時に邪魔されたくないし
自由に遊んでいたいんだからー! って思ってるかもしれない。

Loco いつもありがとね






 


たくさん遊んで大満足のKは...

100413zzz.jpg
ドタバタの末 グーグー爆睡

( またもやズボン脱がせてます。。。 )


Loco |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

