from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



おじゃましま~す♪

12月jumee☆star1cまた今年もアワアワしてます。。。


まずは昨日のLocoチワワ
PC0143751.jpg
『ボク・・・オツカレなの。。。』

マッタリモードの夕暮れ時に 突如 ヒゲ・足裏毛・爪・おチリ毛をチョッキンされはさみ・・・
耳にイヤークリーナーを垂らされ・・・ムニムニされて・・・
そいでもってシャンポーもされたもんだから テンションだだ落ちですjumee☆faceA109
↑は乾燥前のバスローブ姿です

いや~。でも 1人でLocoの全てのお手入れは厳しくなってきました;


さてさて。11月19日sun
久々にお友達のおウチに おっじゃま~スキップ

IMG_81901.jpg
chitoちゃん&ピコちゃんのおウチに遊びに行って来ましたオンプ
なんだかんだ遅い到着でゴメンネ。。。

この日は、一時預かり中だったランスくんにも会えたよusisi
IMG_81911.jpg
私にもLocoにも とっっっても愛想が良くって
ピョンピョン元気いっぱいで ほんっとに可愛いランスくんですLOVE

※ ランスくんの里親募集は終了しています四葉のクローバー

Locoは相変わらず
ピコちゃんとランスくんがご挨拶に来てくれたり遊びに誘ってくれてるのに
アワワワワワ・・・って逃げ腰。。。

ランスくんは初めましてだけどさ~。ピコちゃんは5月6月にも会ってるでしょ。。。
いつかピコちゃんのお誘いに乗って遊べる日が来るかしらjumee☆faceA79

始終ビビリモードなLocoなのに、食べ物の誘惑には積極的;
chitoちゃんお手製のカボチャのポタージュにかなり惹きつけられてましたから。。。
実際 すっごく美味しかった~ペコちゃん
IMG_81931.jpg
そうそう! ランチmenuにチーズフォンデュが出てきたよjumee☆surprise11 
翌日はボジョレ解禁だったので(私は毎年関係ないケド)我が家も早速マネっこオンプ

今回も喋って喋って アッとゆー間に時は過ぎ・・・
そろそろお開きに~

IMG_82001.jpg
jumee☆faceA114L4貴重な3ショットカメラjumee☆faceA114L4
ランスくん これから新しいご家族のもと もっともっと幸せになってねclover

ワンコの一時預かりって 実際 色々な面でホントにホントに大変な事だけど
そんな面を一切感じさせないchitoちゃんの明るさやワンコへの愛情や思い、
預かりを始めたいきさつ等などの話を聞いてて
なんだかすっごく胸が熱くなってしまって 密かに涙が出そうになっちゃったよ涙

キラリラ一生の家族を待つ たくさんのワンコたちが
どうか 本当のあたたかいぬくもりに出会えますように
キラリラ


chitoちゃんはーといつもありがとね
ごちそうさまでした~


C

omments


おお!偶然にも同じ日にUPしたね~~e-454

この日はホント楽しかったね♪
いつもありがとー!そしてパンとかお土産もありがとうe-266
ランスにも会って貰えてうれしかったe-267

ピコリも相変わらずでゴメンね。。e-350
ロッちゃんは多分、ピコリの動きが早いのも落ち着かないんだと思うんだよね。。
激しくてゴメンねe-263なんであんなに走り回っているのか??

私の一時預かりはホント、ただウチに犬が増えたみたいな感じで
特別な事はしてないんだよ~e-282
でも、野生では生きていけない犬。
幸せにするのも不幸にするのも人間だもんね。
特別なことじゃなくて、犬を捨て無ければいい事なのにね。

e-224お風呂上りのロッちゃん、なんだかたそがれてる?!e-446
一通りお手入れするのって結構時間かかるし重労働だから今は
特に大変だよねi-183
yumiチャンもお疲れサマi-189

chito URL | 2008/12/03 09:19 [ 編集 ]


v-318chitoちゃんv-318

お返事が遅くってゴメンネ(。・人・`。))

この日はこちらこそ本当にありがとうね!!
この所、短い時間ばかりでごめんよ~
私の体調の事があって・なのに、
その私が喋り足りなくて不完全燃焼だったり(●´艸`)フ゛ハッ

ランスくんに会えて、私とLocoの方こそありがとうだよ~e-266
Locoにとっては良い経験になってると思うしv-21
私もLocoの新たな一面が見られたし

ピコちゃんは、なんてったって
まだまだピチピチの 若さ爆発中だからね~e-343
Locoが過剰にビビリ過ぎてる感があるけど
ホントに駄目だったら食べ物の誘惑に見向きも出来なくなるから
大丈夫~~~d(ゝω・*)
むしろ、あんなに友好的にピコちゃんがご挨拶してくれてるのに
ビクビクしててゴメンよ。。。
馴染むまでにもう少し時間が掛ると思うケド
どうぞ宜しく~~~e-348

いや~。でも一時預かりの話を聞いていて思うのは
決して簡単な事ではないし、ほんっとに色々とあるじゃない。
そういうこと諸々を『特別な事はしてないんだよ~』とサラリと言える
&実行できちゃうchitoちゃんが私にとっては偉大なんだよぉe-349

お風呂上りのLocoはいつもすごい迷惑そうな顔するのe-282
見ようによっては黄昏てる風にも見えるね ププッ ( ̄m ̄*)
私も今回はグッタリなんですけど~!と思うけど
そんなのLocoは知ったこっちゃないんだよねぇ。。。
Locoのお手入れ&シャンプーは楽しいから
やっぱり今月も出来たら自分でやっちゃうかな~v-341

yumi URL | 2008/12/07 11:20 [ 編集 ]


yumiさん、こんばんは♪
Locoたんのシャンポー後の姿は12/1の時だよね♪
水も滴るいい男♡♡♡

お友達のおうちでのランチ、おいしそうだね~
お昼からチーズフォンデュなんて、ゴウジャス♪☆
ランス君も一緒に3ワンズで記念に残るお写真が撮れてよかったね(〃ω〃)

私のほうは【出発編】の記事をアップしましたよん♪
yumiさんご一家と過ごした4日の記事は1回では書ききれないので、前編・後編にわけてアップの予定です♪(*´艸`)

ルイルイ URL | 2008/12/07 17:15 [ 編集 ]


v-318ルイルイさんv-318

ルイルイさん(≧∇≦)こんばんはe-343

そうそう!↑のシャンポー後のLocoは1日のだよe-284
ルイくんも偶然同じ日にシャンポーだったんだよねぇ
Loco。水も滴るイイ男かなぁ(*≧m≦*)プププw
本犬はかなり迷惑そうだったけどね。。。

友達宅でのおウチcafeは、もぉオサレで!
やっぱりセンスが私とは違うのね~フムフムと関心しきりだよe-420
その上 美味しいしe-343
チーズフォンデュが出てくるとは私もビックラしたよぉe-317

ランスくん、とっても人懐っこくておりこうさんで可愛かったんだよ~
もう里親さんの元へと卒業したようで
友達のblogを読んで私が号泣e-259

おっe-2【出発編】をUPしたんだね~
早速見に行っちゃうっ
はぁぁぁ(*´∀`)=3
4日は思い返してもすごく楽しい1日だったよe-420
お時間作ってくれて本当に本当にありがとうe-266
追加のお写真も確認したよ!
私もルイルイさんからのお写真を日記にUPさせて下さいねe-267
私が撮った物より断然キレイで素敵なお写真ばっかりなんだも~ん

yumi URL | 2008/12/07 20:05 [ 編集 ]

P

ost omments


search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

