from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



自分で飲めたよ

本日の Kのお昼ご飯

100410k lunch
鶏ひき肉と野菜のおやき
焼き芋


↑のmenuを撮ってたら・・・


_1004010korakora.jpg
早速 さつまいもに手を伸ばすK...

って言っても まだ手づかみ食べ出来ないんだよね。。。


この所 お昼ご飯は こんな感じ↑で
パンとかおやきとかハンバーグとか 一口サイズに切り分けて
手づかみしやすそうなmenuにしています


こーやって自ら食べ物に手を伸ばすのも Kにとってはかなりの進歩だよ!




100410kudasaina.jpg
・・・私の足元で しつこくアピールしてるこがいるよ。。。

はいはい。おいもね。
ちゃんとLocoの分も 用意してありますから。




100410fumufumu.jpg
『 ふむふむ 』
今日は スプーンを渡しても ぽいっちょしなかったよ!

食べ物に関しては 今日は 両手を入れてグチャグチャしたり
掴んではみるものの 口には持っていけなかったけど
楽しそうだったから いっか





100410cyoudai.jpg
『 はやく おいもちょうだーーーい 』
待ちきれないご様子




100410bokuno.jpg
『 びしーーーーーーーーーー 』
ほらね。ちゃんと取り分けておきましたよ。




100410mogumogu.jpg
ちゃんと噛んでますかー? 丸呑みしてないですかー?




100410okawari.jpg
『 おかわり 』

早っ!




その頃 Kちゃんは・・・

100410zzz.jpg
寝てるわけじゃありませんよー。
なんと!初めて自分でマグマグを持って お茶を飲んでますー

すごい すごい


こんな小っちゃな成長でも
いつも何でも遅めなKなので なんか涙が出るほど嬉しいよー




100410loco.jpg
おいも食べて 満足ロッちゃんは お昼寝デス






さて。こどもたちがお昼寝から起きたら・・・・・・

長くなるので つづく~


honey |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

