from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



開拓

先日 aiくんもsちゃんも ごく普通の硬さのご飯を食べてると聞き
Kにも早速 普通の硬さでご飯を食べさせてみたら
なんの迷いもなく もぐもぐ食べたー。

お腹の調子も うんPも いつもと変わりなく。

Kが ゆっくり成長中だから・と
私も色々と かなりのゆっくりペースで進めてるとこがあるなぁ



100408hinatabokko.jpg
ベランダに出てお昼寝中




100408pokapoka.jpg
気持ち良さそうだなぁ



さてさて。

今日は tomちゃんにLocoとKをお願いして
美容室に行ってきました

いつも行ってたとこは もう ほんっっっと嫌だったので
どうしようかな・・・と思ってたんだけど

このまえ 友人Mと美容ネタで盛り上がった時に
教えてもらったサロンへ行ってみることに

今回は 久々のパーマ。

デジパーかけてきました

車か電車で行かなくちゃいけないけど
次回も このサロンにしよーーーっ




サロンを出る頃はもうお腹ペコペコぐー

tomが迎えに来てくれて そのまま夜ご飯へ
100408k gohan
ペコちゃんに入っちゃった




100408a---n.jpg
大っきいお口で あーーーん






このごろ めっきりお疲れのtomちゃんに
LocoとKをお願いしてったのは ちょっと酷だったかな・・・

ごめんね&ありがと



daily |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

