from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



まってるの

お散歩後 Locoのチョッキンお手入れ→シャンプー&ドライの後は


のーんびりおチャでも♪なんて言ってらんないの


今日はtomが帰ってくるので
洗濯物を取り込んで お買い物へGO

100403mattemasu.jpg
『 ばぁばを まってるの 』
暑がりKちゃんは 店内の温度に耐えきれず 出入り口に避難
は寒いんですけど・・・。

母が お買い物に一緒に来てくれて
食材やビールを たーくさん買ってくれたよ

すっかり おばあちゃんっこのK。
ばぁばの姿が見えると
しきりに猛烈抱っこアピールで 1日中ベッタリです


そんなKたんの このごろ。
お風呂あがりに リビングのドアをきっちり閉めてないと
わざわざハイハイで戻って来て ドアを閉めてくれたり

10日ぐらい前から やっと 一瞬だけたっち出来るようになり
今では 10秒ぐらい 自分でたっち出来るようになりました

何かに気を取られてる時(テレビとか)に
抱っこから そーっと降ろしてみると そのまま立ってられるんだけど
たっちしてることに自分で気付くと ストンと座っちゃう~~~。

歩き出すまでには まだまだまだまだ 時間が掛かりそうだけど
ハイハイを始めてから ここまで長かったなぁ


K |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

