from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



今度こそ

寒い寒ーーーい

100328gogogo.jpg
Locoは元気にテッテケテーーー




もうすぐ4月だってのに。なんなんでしょこの寒さ。。。


そんな寒空のもと 向かった先は。

100328loco.jpg
じゃんっ! 川崎大師




100328kawasakidaishi.jpg
どーしても3月中にお参りしたかったのー!

3月にお参りって もう完っ全に間に合ってないけど
4月に入っちゃうと 新年度とか新学期のムードに流されて
今年はもういっか...的な雰囲気になってしまいそうなので。



それにしても寒かった

もっと早く来なさいよってゆー 戒めなのかしら。。。




100328k.jpg
Kちゃん・・・ニット帽が上にあがっちゃってる。
そして眉毛がなぜかオヨヨ。。。


今日は母も一緒ですー。

あ。ここ数年 ずっと私の母も同行してたのに
前回 母と予定が合わなかったのに強行したから
間に合わなかったのかな。   なんて。




100328mokumoku.jpg
Kちゃんも もくもくかぶりました


しかし。風向きのせいなんだろうけど
どう移動しても 私だけ煙にもくもく巻かれて 涙が止まらなかった~~~

やはりこれは 何かの戒めか?!?!(しつこい)




100328omairi.jpg
観音ポーズのKちゃんで〆


go out |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

