from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***

スポンサーサイト


ありがとっ!

本日のLoco cafeのお客様は

cafe勤務時代からの友達M

100327lococafe.jpg
menuは ポークソテー&具沢山スープ


今日は 主に美容ネタで話題もちきり

cafe勤務時代は 二人とも ほっそり体型だったけど
今や ぽっちゃりんこ。。。

私においては 更に お腹周りに浮き輪がついちゃってる




Mから 息子にお誕生日をいただいたよ
特に誕生日の事とか話してなかったのに 覚えててくれて嬉しいよぉぉ

さらに!

私の誕生日は まだちょっと先なんだけど
ママbagにって トートバッグをいただいちゃった

それが!私が使ってる物と 同型の柄違い!

100327thankyou-m.jpg
もともとの私のbagが 後ろの 紺地にピンクのステッチのタイプで
Mがプレゼントしてくれたのが 手前の 白地に紺とカーキのタイプ

これ。軽いし撥水するから ガンガン使えて普段使いにすごくいいんだー


Mが 白のbagを選んだ時
↑の紺×ピンクのものと どっちにしよーか かなり迷ったんだって

昔からそうなんだけど Mとは
遊ぶ約束してて 待ち合わせ場所で会ったら
お互い 同じお店の 同型・色違いって洋服を着てて
偶然おソロになっちゃったり 

いつも なーんとなく好みが似てるんだよねぇ

外見も性格も ぜーーーんぜん違うのに。面白い

しかも。前日に 時間は違うけど 偶然同じ場所を訪れてた私達


更に 偶然といえば。今日 Mと
『 そーいえば。そろそろIさん 出産予定日だよね 』って話してたんだけど
夜にIさんから 『 昨日 産まれたよ 』のメールが

Iさんのベビちゃんに会いにいくのも すっごく楽しみだーーー


スポンサーサイト

friend |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

