from twinkle smile

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

mimi❥

Author:mimi❥
HN変更しました。mimi❥です。

my babies
Lilypie Kids Birthday tickers PitaPata Dog tickers
t&y
Daisypath Anniversary tickers
Dear honey*petit
recent news
archives+categories
 
***



練習中

朝。 お水をあげた時は 1つも開いてなかったのに。


100323saita.jpg
咲いた


お昼頃 ふと見たら 一輪だけ咲いていた





さてさて。


100323mogumogu.jpg
Kちゃん。今日も今日とて 手づかみ食べの練習です。
( 夕方のオヤツtime )

↑では 上手に出来てそうな雰囲気を醸し出してますが・・・
実はまだ。
全然 掴めないのねん。。。


手に集中すると ひたすら手のみ。
オヤツを粉砕する事に集中。

口に集中すると 手が全く動かない。。。



あの手この手で 試行錯誤の私と。
ひたすら無垢に 日々 頑張ってるK。


100323pan.jpg
手が使えないので 口から落ちそうなオヤツパンを必死に吸い込んでるK。


あ。ちなみに 後方ではLocoが上手にアキレスをカミカミ中




100323uwa---n.jpg
あー。ついにイライラして泣いちゃった


まぁ。気長にやってこーね


K |
search this site
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

others
L♡VE
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

